【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大正時代
昔の貴族の家には女中さんがいたのですね
自分の祖母も若い頃丁稚奉公に行ったことがあるとの話だったので
レベルは違えどお金持ちの家でこうやって働いていたのかなあと思いを馳せましたby ミドリ1971-
0
-
-
4.0
その瞳
目の色がちがうなんてとても素敵だけれど時代が時代だから気味悪がられるのだろうとても、性格が良く細やかで気遣いができる女性だとありがたいよね
by 給仕-
0
-
-
3.0
大正時代好きなひとには、
またまたそっくりなお話。
虐げられて育った娘が,冷酷と言われた旦那様の元に嫁ぎ幸せになる、、、
ここまで似たような話しがなぜこうも次から次へと、、大正時代好きな人には良いと思います。
無料分だけ読みました。
ポイント貯めて次読みたいです。by 今日も元気です-
1
-
-
4.0
サクサク進む!
話がサクサク進むので、とっても読みやすかったです!その分、ストーリーがやや薄い印象があったのですが、虐めのシーンは少ないので、虐げ系が苦手な人にピッタリだと思います!
by 匿名希望です…-
0
-
-
3.0
華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~
両親を事故で亡くし、引き取られた先でお手伝いさんのように酷い扱いを受けるも、結婚という形で子爵様に引き取られるが…。幸せをつかんで欲しい!碧色がカラーで見れないのが残念。
-
0
-
-
4.0
目の色とビー玉は関係ある?
純日本人なのにどうして目の色が違うんだろうと気になるけど、ビー玉と合わせて伏線?
お互いがすれ違いながら心を通わせる話かなと思った。続きが気になる。by youji39-
0
-
-
4.0
最後
最後な旦那さんだよね〜〜〜!とっても憧れます!嫁、妻?を大切にできる人素晴らしすぎます。結果良い作品です♪
by んかゆ-
0
-
-
5.0
楽しみ
莉央ちゃんがいじめられて、青い目を気味悪がられてと、そこに悪い噂のある人に救われると、割とよく見る展開でありながら、絵がきれいで、お話も次が楽しみになる作りなので、とってもいいです。
by mfg-
0
-
-
2.0
またか、、、
もうこの手の同じ様なストーリー展開が多過ぎて、正直飽き飽き。
同じ漫画を読んでいるみたいで、なんの新鮮味もない。by バニ蔵-
2
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、6話まで読ませていただきました。
絵が見やすくストーリーもわかりやすくテンポ良くサクサク読むことができました。
まだ序盤なので先が気になります。by 餃子大好き-
0
-
