みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分4話まで読みました。
大正時代、生まれつき青い瞳の莉央。
父親譲りとの事なので、ハーフなのかな?
その瞳を気味悪がられ、両親亡き後引き取られた家でも邪険にされ…と割とよくあるお話なのですが、義理の姉妹が意地悪でないのは珍しいパターンかな。
代わりに義理の兄に手篭めにされそうになりますが、危ないところを子爵様に助けられ、その子爵様に結婚を望まれ…
いわゆる今のところ仮初めの結婚なのですが、きっといずれ溺愛モードになるんでしょうね。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
よくある由緒あるお嬢様だったり裕福なお嬢様が両親亡き後に誰かに引き取られて、そこでは辛く当たられるという分かりやす位ストーリー。無料5話だと魅力を感じるには短いかな。
by ADはち-
0
-
-
3.0
うーん…
流行りなのかな?虐げられた女の子が冷酷非情な伯爵とか華族と契約結婚する〜みたいなストーリー。嫌いじゃないからついつい読んでしまうけど。どれも似たりよったりな感じ。
by ティモリード-
0
-
-
3.0
やはりウラがあった
大正時代にしては、ハイカラな名前で若干違和感あり。救い出した事は彼女にとっては良かったが、そこに愛は一切無い。これが今の時代なら…、何不自由無く生きていけるならそれでもいいか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
よくある設定のお話しで じゃあどこでハマるかハマらないかは絵の好みやストーリーなどヒロインの魅力かなと思いました 私はあまりハマらずでした
by ちゃむ〜-
1
-
-
3.0
不遇な境遇のヒロインを結婚という形で助けたヒーロー。でも愛情はない状態。無料分の4話までしか読んでないので、この先二人がどうゆう風に恋愛に発展していくのか読めず。先が気になります
by アスペン-
0
-
-
3.0
絵はきれいだと思いましたが、特に興味を惹かれなかったので、無料分で終了です。こういう話は多いので、課金することはあまりないかもしれません。
by シナボンシナモン-
1
-
-
3.0
目の色が青いというだけで、こんなに虐げられるなんてヒドイよね。
じゃあ、白内障の人も同じように言われてしまうの?by edna-
0
-
-
3.0
目の色が青いってそれだけでここまで不幸になるなんて…そんな時代…どうか幸せになってほしいと思いながら一気に読んでしまいました。
by まんまるりょう-
0
-
-
3.0
恩を大切にする人
小さい頃に主人公の両親に助けてもらったという恩を大切にして
苦難の中にいる主人公を結婚という形で
救い出してあげたいと画策したのだろうなぁと感じ取れました。
形だけだからと言うけれど
物語的にはお互いに惹かれあって行くのかなと
予想されます。by にじいろれい-
0
-
