【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(11ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラストーリー
無料分読ませていただきました。
最初展開が早すぎでなかなか追いつけませんでしたがよくあるパターンなのかな?これから面白くなるのかな?続きを課金するか迷います。by こなた825-
0
-
-
4.0
良き
久々の王子様話だったので、キュンとなりました。また段々と主人公に惹かれていく様は絵の美しさもあり良きでした。
by しゃなしゃな-
0
-
-
4.0
ありがちだけど応援しちゃう
恵まれない養女が、身分の高い方に求められて結婚し、愛されるようになっていくシンデレラのようなストーリー。ありがちだけど、応援したくなっちゃいます。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
6話までの感想
日本であんなにコンセットぎゅうぎゅうしたりする?
マリー・アントワネットの時代ぢゃあるまいし。
ただの嫌がらせ?
純日本人で碧色の瞳の人がいる?黒髪なのに?父娘二代で?
リアリティがないな…
(リアリティが必要ない作品もあるけれど)
このあとめっちゃ美しく変貌する…とか、あるあるかもだけど、そこまで見守るほど、
6話までだと夢中にはなれなかった。
毎日無料なら…by コハルモカ-
28
-
-
4.0
結婚とは
1度会っただけで結婚…
華族の結婚は家同士婚で有りがちかな?
突然、両親を亡くし養子先では、酷い扱いをされ…
結婚でヒロインはピンチを救われ旦那様に相応しくなるべく成長していきます。先が愉しみです。by あ有難う-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!
キャラクターの心情描写が丁寧で、感情移入が止まりません😭
ヒロインも可愛すぎて見てるだけで幸福です👀🤦♀️by りんごのはっぱ-
0
-
-
5.0
昔の日本人の奥ゆかしさが溢れ出ていて、清らかな心が際立つ話だと思いました。
自分もそんな風になれるといいな。by なおなおなおまお-
0
-
-
5.0
そうでたか、、、
おバカ!と言いたいところだけど、そうなりますよね、、、ひとりで暗い辛すぎるものを背負い込んだまま、自分さえ居なければ、と。救ってあげたい。
by ココロは20代-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイで読み始めました ヒロインの両親が事故死で引き取られた家族に虐げられるところから始まり本当の両親に助けられた御曹司に救われるストーリー展開 これからが楽しみです!
by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
この話、すごく好きで、はまってます。
役柄もあって、しかたないこともありますが、優しい顔の夫だと、なおいいな。by まお415-
0
-
