みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 380件
評価5 18% 70
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9
91 - 100件目/全131件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエスト対象作品だったので読んだけど、無料分だけでいいかな。
    あらすじを読んで、な~んとなく想像つく。
    莉央は磨かれて綺麗になっていくんだろうな~
    冷酷子爵といわれる玲は莉央に魅かれていくんだろな~
    養子に引き取られた家での扱いはひどかったけど、嫁いだ先ではちゃんとしてたし、いびりも無いようだから、そこは安心して読めた。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあ

    よくある設定(虐げられ系ヒロインと冷酷イケメンの契約結婚)です。そこにいろんな要素が入っている感じ。絵はきれいで読みやすいですが、続きが気になるというほどでもなかったかな。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    冷遇されていた養女が家族へ嫁入りし、幸せな日々を送る…というのはよくあるストーリーですが、個人的には姉の全てを諦めたような瞳が気になりました。これからまた登場するのかな?

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    イラストも上手だしセリフもとても自然で読みやすい。ただ時代設定だからかもしれないけど主人公に主体性とか感じられなくて好き嫌いが分かれるかも。

    by JMT
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そうです

    無料分読んでみました。虐げられた娘が冷酷な人に嫁ぐというありがちな設定ですが、だんだん面白くなってきました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いろいろとありがちなストーリーをいくつか合わせたようなお話に感じてしまいました。絵もしかり。毎日無料なら読むかもしれないけれど、、

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読みました。まだ最初のところですが、続き読みたいと思いました。不幸な生い立ちの主人公が今後幸せになっていく話のようですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    天から舞い降りた救世主の子爵様。冷酷に見えるけど、優しさは滲み出てきてますね〜良くある話ではありますが、無料分だけでは終われない感じです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    旦那様の大切にしているビー玉にはどんな理由があるのかな?ご両親がいないようだし、梨央と同じで形見的な?

    by 白米2
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    6話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    日本であんなにコンセットぎゅうぎゅうしたりする?
    マリー・アントワネットの時代ぢゃあるまいし。
    ただの嫌がらせ?
    純日本人で碧色の瞳の人がいる?黒髪なのに?父娘二代で?
    リアリティがないな…
    (リアリティが必要ない作品もあるけれど)

    このあとめっちゃ美しく変貌する…とか、あるあるかもだけど、そこまで見守るほど、
    6話までだと夢中にはなれなかった。
    毎日無料なら…

    • 28

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー