みんなのレビューと感想「お父さん、私この結婚イヤです!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で111話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思った以上のおもしろさ
ありがちな作品かと思いきや、途中からすっかりハマってしまいました。毎回のおまけシーンがおもしろい!作者さんが楽しんで書いているのがわかります。
by kokinsaurus-
0
-
-
2.0
美男の父と令嬢の関係が。。。
話の展開が遅くて、
なんで?と思うことが多すぎ。。。
納得できないまま読み進めていたけど、
いつまでも納得できない話のまま。
ちょっと私には合わないみたいで。
ごめんなさい、です。by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
5.0
本当に面白い
まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!
最初の頃はお父さんの愛が伝わらなくて、、、もうなんて言ったら良いかわからないぐらい本当に面白くて素敵なお話!無料読み終わって、8話くらい一気に買って読んでいるんだけど先が予想出来ない!最後の方はジュベリアンがカッコ良すぎて感動的で涙シーンも諸々、、、本当におすすめです!(*´꒳`*)by 燻製たまご-
0
-
-
5.0
一番好きなマンガ
私にとっては一番好きなマンガです!内容もマジでいいし、絵もキレイです!作家さんのことが好きになっちゃいました!ぜひ読んでみてほしいです!
by ダークチョコレート-
0
-
-
5.0
お父さん♡
めっちゃいい男🫰
あのお父さんにしてこの娘あり!
似てるよいろいろと笑
お父さんちょっと天然のとこあるよね?
ジュベリアンとお父さんが一緒に買い物行ったときの、お父さんの買い物の仕方がツボった😆
親子あんま会話しないからお互いのことよくわかんなくて微妙にズレが生じるのよ笑
だけど、お父さんから愛されてないと思っていたのに蓋を開けてみれば…あれ?
まだ気がかりなことがあるから、お父さんのこと信頼していいのか葛藤はあるけど…どうなるのかっ⁈by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
お父さんがかっこいい!
無料の分全部読みました。
なんたってお父さんがすごくかっこいい、見た目も性格も。メインとなる皇太子 よりもかっこよくていいの?と心配になるくらい。続けて読みたいけど、、ポイント割引出てこいや! と待っているところ。by 絵描き-
1
-
-
5.0
絵が美しく最後まで読む価値あり!
この漫画の主人公はジュベリアン?マクス?やっぱりジュベリアンの父レジスでしょう!彼の背負う宿命は壮絶で読んでるこちらも悲しく辛い場面もあるけどそれだけではなく笑い有りテンポも良く久々に課金してまで最後まで読みました。この漫画は読む人に全ての感情を与えてくれますお勧めです。
by 大丸子-
0
-
-
5.0
131話まで読みました
マクスがジュベリアンを好きになる過程が可愛くて好きです(^^)
128話〜131話は、お母さんのラブレターみたいな日記帳のお話…お父さんめっちゃ号泣!私も号泣!
少しの時間だけど、魔法でお父さんがお母さんと会えて良かったー!by シキサイ-
0
-
-
5.0
2人の恋愛がむずがゆい…!!
最終的にはくっつきますが、そこまでが長い!!
でもそのせいで毎日が楽しみになりました!
おすすめです!by おばけのばけちゃん-
0
-
-
5.0
お父さん推し
細かい所は皆さん書かれてるように色々ありますが、
私はそこまで気にせず気楽に読めました。
よくある内容ではあるものの、笑えるし感動もあり、
何よりお父さんにハマりました。笑
強くて娘溺愛で王子様なお父さんのビジュ。
マクス頑張れ色んな意味で!!笑
重くないしストレスなく楽しく読み進められました。
全体的に可愛い。笑by ナヨン。-
0
-
