みんなのレビューと感想「お父さん、私この結婚イヤです!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で111話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとても良い!!
絵柄がちょー繊細で綺麗だし配色が儚くてそれもまた絵柄にあっていていいなって思った!!主人公も結構好きになれる性格してて推せる!!
by バカぴよ-
0
-
-
5.0
NEW若すぎる!
お父さんが若すぎ、カッコよすぎ、強すぎ、でメチャクチャ推せます。娘溺愛も推しポイント!ストーリーはありがちかもですが、私は面白くてやめられません。
by 雨107-
0
-
-
5.0
NEWファンになりました
ここにでてくるお父さんとマクスはとっても素敵ですね。とくにお父さんのメガネかけての読書スタイル良いですね。作者さんからのオマケも毎回楽しみにしてます。
by みーまた-
0
-
-
5.0
NEWすべてが完璧です
まだ115話までしか読めていませんが、マクスとレジスのジュベリアンに対しての溺愛がすごすぎます笑
早く皇帝を倒して平和に暮らしてほしいなと思うばかりです笑
この絵の雰囲気もめっちゃ好きですねby RIn-
0
-
-
5.0
NEW面白い
イラストがフルカラーで読みやすいし、物語もこんでいて好きです。読めば読むほどはまる。続き気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
最後まで見ちゃう
絵が綺麗で読み始めましたが、ストーリーもとても面白く最後まで読んでしまいました。主人公の成長や周りの人物との関係性が丁寧に描かれていて、感情移入しやすかったです。
by Nisinisi-
0
-
-
5.0
大好き!
すっごく大好きなお話❤️
時間が遡って今度は人生を間違えないように生きようと努力する話は多いけど、このお話はただそれだけじゃ無くて、たくさんの「愛」に溢れてるところか素敵✨
みんな勘違いしながらも、気持ちがまっすぐで楽しく読み進められます✨by こひよー-
0
-
-
3.0
父イケメンすぎる
ヒロインの父が若くてイケメンすぎる。ブサメンよりいいと思うがもっと渋いオジサマが良かった。せっかくの父と娘の話なのに、父の見た目が若すぎてそこがちょっとマイナスです。
by くとし-
0
-
-
3.0
お父さん若すぎです
お父さんが若すぎてなんか違和感あるぅ。いろいろ秘密がありそうなお父さんだけど結局は娘が好き❤️人生一周目で最後に渡した剣の秘密が知りたい。無料分読んだけどお父さんの部下との恋愛物語っぱい。
by Maple leaf-
0
-
-
5.0
絶対読んで!!!
ほんとに推せる!!
まずいいのはテンポ感が素晴らしい👏✨
シットリさせるとこはシットリ、笑わせるところは全力で笑わせに来る!
そしてそれが定期的に来るから沼る沼る!!
特に、最後に必ず載っている予告が今まで見た漫画の中でいっっちばん面白い🤣
予告だから許されるよね?みたいなノリで斜め上の方向に毎回面白いので、全然飽きないです😁
次に、絵が綺麗✨
私のどストライクでした。
たまに来る可愛い絵も好きです。
絵がこんだけ可愛くて綺麗なのにギャグ漫画っていうのが、さらにツボですよね(うんうん)
まさかぁ……って思っているそこのあなた。
気づけば毎日開いてるようになりますよ。
ぜひ最初の1回目開いてみてください
2回目開いたあなた。
もう、最後まで読みませんか?読みたくなっちゃいましたよね?
私は無料部分読みきり、コツコツ頑張ってポイント集め頑張っています。by テヘペロ☆-
0
-
