みんなのレビューと感想「お父さん、私この結婚イヤです!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で111話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン、イケジョが勢揃いで、異世界王国ならではのドタバタもまた楽しいラブストーリー&アクション! テンポよく進むので飽きない! オマケのストーリー付きでそれもまた楽しい。
by pgwmd-
0
-
-
5.0
面白い
最初はどーかな?っと読んでいましたが読み進めるうちにハンサムなパパの愛に夢中(笑)たぶん主人公のマスクミリアンより好き!で読んでます
by ブナ2-
0
-
-
4.0
予告のクセがすごい
序盤は割と、なんでそうするの?なんでそれをしないの?どうしてそうなるの?と引っかかる点が多くて気になってしまうのだが、ヒロイン以外の登場人物の内面が語られ始める頃から、徐々に違和感が薄れて読みやすくなる。
Wヒーローものは数多かれど、この作品は恋愛面におけるヒーロー(皇太子)と、庇護者としてのヒーロー(父親)が、ぱっきり分かれているのが他作品にはない部分。
なにしろ片方が実の父なので恋愛面での争いにはなりえないが、その代わりヒロインに対し圧倒的なアドバンテージを誇る過保護な父親からヒロインを奪い取らなければならないという苦難がヒーローには課せられる。
全方面に隙がない完璧な父親レジスと、血統こそいいものの父に疎まれ放逐されて育ったせいで粗野な野良猫みたいな皇太子マクスというWヒーローの対比もよくできている。
余談だが、父親ヒーローのレジスがあまりにも完璧すぎるせいで、どこのサイトを見てもレビューがレジスに埋め尽くされていて、ほとんど言及してもらえないマクスが不憫。
態度は俺様だけど有能で、最初こそヒロインに対してツンなものの速攻で落とされた後は甘々デレデレの溺愛ヒーローと課すマクス、かわいくてけなげでいい子なんですけどねえ。by STK_09-
0
-
-
5.0
すごくいい
前世で父に冷たくされ、自殺した娘がやりなおした世界で幸せになる物語です。
レジスがなぜ冷たい態度をしなければならなかったのか、マクスの溺愛、リーチェとの友情、全てがうまく絡み合ってすごく楽しめました。
絵がとてもきれいでレジスとマクスの溺愛ぶりも楽しかったです。おすすめです。by ぽぽらんらん-
0
-
-
5.0
おもしろい
話の内容がおもしろいし、感動もあるし、話のつづきが気になり読み進めていきました。いまポイント購入して最後まで読むか考え中です。
by あさみ2024-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗です。
そして、何故か父の呼び方が お父さん という…。
そこに違和感を少し覚えましたが、ジュベリアンの1度目の人生はあっけなく終わりますが回帰後はそうならないように頑張っていきます。
お父さんのジュベリアンに対する溺愛ぶりやら…
予告の面白さやら…期待値あります。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
無料も多くて絵も凄く綺麗で良かったです。ただ、レビューでも多かった「お父さん」呼びが気になりました。その一点だけが残念でした。でも作品自体は大好きです。
by じんひょん-
0
-
-
5.0
さいっこうの作品でした!!絵も綺麗で結末も綺麗です。最初は鈍感なジュベリアンにイラッとすることもありましたが(笑)最後はボロボロと泣きました。更に子供たちが大きくなってからも見たいな〜という気持ちにもなりました。
by めんまにむ-
0
-
-
5.0
父に見捨てられたはずの少女が、、、
主人公は、冤罪を押し付けられ、婚約者に裏切られました。その上、父にも見捨てられ、1度目の人生を終えました。気付けば、自分が死ぬ前に戻っており、まずは自分を捨てた婚約者と婚約破棄をし、今度こそ死なないと決意。だがしかし、主人公は日が経つにつれ、父の本当の思いを知ることになる。
by 岩子かわいい-
0
-
-
5.0
人物がとても美しく描かれているし、コメディーパートも多めなので、重そうなストーリーでも楽しく読むことができます。
by Bonita-
0
-
