みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
クエストクリアのために読んでみました。
作画は綺麗で読みやすいです。
中華風後宮謎解きストーリー……どこぞの薬屋のお話を思い浮かべてしまいます。女性と見紛うような帝とかどうしても二番煎じ感が拭えませんが面白そうな感じはします。ただ、無料分が中途半端で課金しようとは思えないかな。by エメロード-
1
-
-
5.0
楽しい
いろいろなことが始まりそうで楽しみです。表情豊かな主人公と美しすぎる皇帝、何も起こらないはずがありません。
by mikalon-
0
-
-
3.0
気になります
無料分のみですが、ヒロインの男まさりな雰囲気や性格の良さそうな感じが出ていて面白そうだと思いました。続きが気になります。
by ことぶ-
0
-
-
4.0
クエストで読みました
無料分しか読んでないのでなんとも言えませんが、絵も綺麗だし、話も読みやすくて面白いのですごく好きです!続きが気になる…
by 愛佳 。-
0
-
-
4.0
翠蘭のキャラは今までの妃達と違っておもしろい。女の園の大奥に刀を挿しては入れないんじゃないかと違和感は感じるかなぁ。
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
クエスト対象で、無料分の7話まで読ませていただきました。
タイトル通り、ヒロインが謎解きをしていくのかな。楽しみです。by まよ。-
0
-
-
5.0
過激ないとなみ
推理ものがとにかく好きなので、謎解きというワードに惹かれちゃいました!後宮という未知の場所で繰り広げられるミステリー!とっても興味深いものがあります。
by #匿名希望#-
0
-
-
2.0
うーむ
なんだか話も名前もむかしですよね。私にはあまり興味がわかない感じの話でした。絵はカラーだし、きれいなんだけどなあ。
by えまあと-
0
-
-
3.0
おもしろ
ミッションできたので無料分だけですが読みました
男勝りな素敵な人でした
おもしろいですが絵が好みではなかったby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
2.0
クエストで読んだ
無料分7話
双子は不吉なのに、皇帝陛下の後宮入り?
こういう所って身分とか礼儀とかうるさい筈なのに
田舎者丸出し?
他に名作人気作がある分、残念だなぁと
続きなど読む気になれないby T真人-
2
-
