みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 502件
評価5 13% 65
評価4 22% 111
評価3 39% 197
評価2 17% 84
評価1 9% 45

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全502件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ミッションのために読み始めました。
    正直言って、このみでないし、続きを読もうとも思わない。
    だから?といった感じ。

    by akihime
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになれるかな?

    無料分を一気に読みました。一緒に暮らし始めても、公爵がステラに対する間違った悪い情報に気づくかしら?没落貴族のステラ、今は貧相で綺麗に見えないけど、綺麗になって公爵様と幸せになって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの為に無料分読んだけど、星1つつけることすら勿体ないと思える過去一の愚作かもせん。ここからどう挽回するのかとか全然楽しみと思えへん。
    主人公はグズグズ泣くだけしか脳のないドン臭くて卑屈で弱っちい女。相手の公爵だかなんだかは噂を丸呑みにするクソ野郎。父親はあんぽんたん。唯一弟だけがまともな作品でした。もう二度と続きを読むことはないけれど、弟に幸あれ。

    • 6
  4. 評価:4.000 4.0

    8話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで無料分8話まで読みました。

    まだまだ何かが始まる前の段階なので、なんとも言えない感じですが。。

    主人公のステラは、とっても良い子なのに、何故か悪い噂を流されていて、貧乏貴族なのに働かず、騙されて搾取され続ける父のせいで、必死にけなげに働いてた一家を支えていたのに、酷い仕打ちばかり。それでも、初恋の伯爵と婚姻することになり、今後、幸せになる伏せんではあると思うのだけど、8話の時点では悲しいことばかりです。

    伯爵、早くステラの噂ではない本当の姿に気づいて、優しくしてあげて!と声を大にして言いたい!

    by JJ Nash
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みまして

    ネタバレ レビューを表示する

    なにがなんだかわからないことが多すぎて、なかなかお話に入り込めません 笑 ヒロインはなんだか頼りないし、ヒーローはとても冷徹。ハッピーエンドが見えません…

    by t.n.t
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストきたので、読みました。
    ヒロインは一目見て、男が惚れる美人さん設定。
    貧乏公爵令嬢なんで、悪い噂か絶えません。
    噂を鵜呑みにした、ヒーローがヒロインに冷たい態度をとっています。
    読んだのここまで、
    からの、溺愛かな?予想。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    課金は・・・

    課金迄はして読みたい!とはならなかったかも。。。理由は、女性キャラの作画、そこまで魅力的じゃなかったです。お話しは想定内。展開は少し強引さもあって無理矢理誤解を生むようにしてる感じがして、ストーリーに自然さがなく、キャラの良さが伝わり難かったです。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    クエストだから

    なんだか、イラッとするお話。登場人物は、誰もかれも好きになれない。
    先の話の展開も予測できる気がしますが、これ以上読まなくてもいいかなと思います。

    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    少なくとも無料分には、オリジナリティのある話の展開や、続きぐ読みたいと思わせる展開はありませんでした。絵柄もお話もどこかで何度も見たような感じ。

    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

     慢な後悔

     いつの間にか娼⚪︎の濡れ衣をつけられていた主人公 叔父の娘が怪しいと思う 生活が苦し田舎、必死に仕事を探し、家族の為に走る回る主人公 余りにも可哀想😢 主人公の本来の姿、真実を皆わかって欲しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー