みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 103件
評価5 38% 39
評価4 40% 41
評価3 17% 17
評価2 6% 6
評価1 0% 0
71 - 80件目/全103件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    猫好きの王太子に拾われた主人公。
    ご都合展開もあるけれど、心理描写を適宜入れてくれてあるので漫画として楽しく読めます♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初の数話の心許なさがだんだんと消えていき、とてもカワイイ楽しい作品に思えてきました。リリルがカワイイ! もう少し人間でいるところが増えるといいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラ設定がナイス👍

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女が猫で王子が猫好きでどちらもギャップがあっていい‼️周りにいる現状がわからない人達の反応も楽しいし、黒幕が段々と窮地に立たされるザマァ展開もある、最高です‼️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    知り合いに勧められて読み始めました
    むかつく妹が嫌ですけど、面白くなりそうな予感がしてますw
    続きが楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごい妹だな…どんだけ自分勝手なんだろ。妹に貶められた姉と王女様のこれからの展開が気になります!早く続きが読みたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    12話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    リリルーシアが猫から人間に戻ったら
    王子はどうなってしまうんだろう。
    今でも従者に「飼い猫だったら、飼い主の方にお返ししなくてはならないんですよ」と言われて泣きそうなのに。

    by TENCHO
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    猫好き過ぎてデレッデレになる王太子……気持ちがわかりすぎて共感しまくり。
    変態じみた発言も面白くて忘れがちですが、罪をきせられたり猫にされたり結構大変な状況ですよね。
    でも面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    猫にメロメロ

    普段はキリッとしている王太子が猫の前ではメロメロになるというギャップが面白い。猫に対していろいろ話しかけているのも面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あぁぁ面白い~!

    王太子がヤバい! 普段シュッとしてるのに、相手がネコになると、突然のキャラ崩壊。溶けそうなほどメロメロになってて、笑ってしまう。 で、それにドン引きしてるネコ(=ヒロイン)との対比で、また笑ってしまって。
    ちょこちょこツッコミどころのあるストーリーは、そのへんに置いといて。 これは、王太子の変態!?、いやいや、まさに猫可愛がりをめでる作品! キュンてなって癒されるし、全体に上品で心地がいい。ネコの可愛らしさと、王太子のヤバい壊れっぷり、デレデレぶりを楽しみたい。

    by su1ara
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹は顔に姉のせいで(ほんとうかどうか全部読んでなくて分かりませんが)傷ができたからと言って姉を悪役にしたり皇女様に毒入れたのは自分なのに姉に毒を飲ませた罪を着させて妹は性悪だなっと思いました。王太子は猫が好きすぎるギャップがあって面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー