みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW猫可愛い
毎日無料で39話まで読みました
悪女と言っても実際は全然悪女じゃないパターンです
呪いにより猫の姿になりますがそれがかわいすぎて…
王太子が可愛がるのもわかりますby Naoなお-
0
-
-
5.0
NEW猫の姿も人の姿もリリルーシアはとっても可愛いです。
by 木曜日のリカルド-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず48話迄読みました♪ 猫大好きだから猫作品は読みます😻 作画も良いしストーリー面白い👍 この先の展開どうなるのか楽しみ😊
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
2.0
NEWまあ
猫はかあいい。うんうんそれは認めよう。なので主人公を愛でるオータイシサマは正しい反応が出来てますえ!
by カンヌシ-
0
-
-
5.0
NEWかわいい❣️
女性が嫌いでいつも冷たい王子が猫にメロメロでかわいらしい。
猫が人間だと分かっても変わりなく愛する王子が素敵です。
先の話が気になり楽しみです。by こたむぎ-
0
-
-
5.0
NEWネコと悪女の親和性
いやー全くワガママで言う事を聴かない気まぐれネコと同じような生き方の悪女との親和性あるよなー。たまに寂しがるところもそっくり。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
NEWねこが可愛い
無料分まで読みました、コミカルでおもしろいし、ごめんねポーズの猫ちゃんか可愛すぎて、一緒に暮らしてた猫ちゃんたち思い出しながら読んでました
。続きも気になります…-
0
-
-
4.0
NEWお猫さま。
作中でも散々言われてはいますがとにかく格好いい王太子の猫溺愛表現が残念過ぎて面白い。それにしてもヒロインの妹はとことん性格悪いが稚拙。その妹の杜撰な計画に途中父親まで乗っかってくるのは違和感なんだが。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
NEWおもしろすぎる!
無料分だけと思い読んでたらハマりました!妹から始まりジワジワと危なげな話しが進んでいきます。陛下の残念な姿が多いので、ちっともカッコよくは見えないけど2人が大好きすぎて読んでて楽しいです!
by あー(*^^*)ちゃん-
3
-
-
3.0
NEW無料分39話読みました。
見やすい絵柄とストーリーも面白かったです。ただ猫が可愛くないとゆーか、変にリアルで出てくるとストーリーよりそっちが気になりました。-
0
-
