みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 103件
評価5 38% 39
評価4 40% 41
評価3 17% 17
評価2 6% 6
評価1 0% 0
21 - 30件目/全103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫大好き王子が可愛すぎる。猫のちょっとした仕草にも反応して面白い。猫のリリルも時々恥ずかしそうに顔を隠すのも可愛い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    23話まで見られて!先が気になります。
    鈴が付いてて良かった。
    でも、猫の首から人間の首の大きさに変化できる物だったのね?!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    分かる〜♡

    あの猫の愛くるしい表情や仕草が何とも言えない程に愛らしいのよ!!王太子の気持ち分かる🩷
    私も悶える(笑)
    しかしなごら、リリルの妹は最低最悪の悪女そのものでほんと苛つく。
    リリルに全て押し付けて、リリルには幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分の39話まで読ませていただきました。
    続きも読んでみたいけど、完結してからにしようかな、と悩み中です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    隠れ猫狂いの王太子のギャップが面白すぎて。そのおかげで全体的に平和な空気のストーリーです。気楽に読めて好き

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    猫好きの描写が笑えます

    ジェラルドの猫の溺愛ぶりに思わず笑ってしまったー
    肉球ぷにぷにからスーハースーハー、うんうん癒されますもんねー(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    猫になってしまってなかなか事件の真相には辿り着けないけど、どうやったら人間に戻れるのか、、、、
    続きが楽しみです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    複雑

    私の中で、妹の存在が勝ってる
    妹がいなければ読んでない
    それくらい興味を惹かれる妹

    主人公は猫になってるだけだし
    皇子は猫にデレてるだけだし
    どうなんだろう
    先に進まんのだが、面白いのか?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    猫が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるパターンではあります。
    でも猫は可愛いし、猫好き殿下の溺愛ぶりも笑って楽しめます。
    それにしても妹は性格悪すぎ。そうさせたのは父親で父親も頭悪すぎ。父親は「合理的に考える性格」って設定らしいが、誰が何をしてるか判断できず主人公ばかり責めるとは、ただのお馬鹿さんですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    猫がとにかく可愛い
    表情とか仕草とかとても可愛いく描かれて
    いつもなら早く魔法が解ければと思うけど
    猫の姿をずっと見ていたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー