みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 103件
評価5 38% 39
評価4 40% 41
評価3 17% 17
評価2 6% 6
評価1 0% 0
101 - 103件目/全103件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹が悪役、悪女みたいになっているけど実際はどうなの……まぁ、やってることもやり過ぎ感満載だし、性格も結構屈折している
    でも、甘やかしたのが妹の性格を歪めた原因な訳だし…加害者と言うよりは被害者?
    贖罪で甘やかした主人公だけが悪いわけではなく、主人公なり妹なりを諫め止めるべき人達が止めなかったのも悪い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    どんどんと続きを読みたくなります。

    でも、1話が10ページ程度で、話が短すぎる!

    もっと長く読めるようにしてほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の悪役の凄さがびっくりでした。
    ちゃんとわかる方はわかっていただける。

    お姉さんとして、妹のためとしてきたことが、仇になって悪役令嬢を作ってしまったのですね。
    これから先が楽しみですね

    by 流緒
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー