みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫がかわいい。猫触りたい。
鶴子ちゃんの独自論は今までに考えたことのない発想だったからおもしろい。
あと猫がかわいいby どっかの田中-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました。婚活でのモラルハラスメントが、なくなればいいなぁと思いながら読んでいました。。
by CC CC-
0
-
-
5.0
鶴子の幸せを願う
内面が素敵な人が皆好かれる訳でも無いのは世の常ですが、鶴子には幸せになって欲しいと思いつつ、
あまりのうまくいき過ぎな展開に「そんな事無いやろ」と突っ込まずにはいられない…。
まずは無料分を読んでみてください。by インドネシア-
0
-
-
5.0
おもしろい!
控えめに言っても、おもしろすぎる!!横読み?で読みづらいんですが、鶴子最高!シェアハウスのみなさん最高!!無料だけで終わるつもりだったけど、まだまだ読み進めたい!
by とくさん77-
0
-
-
5.0
まあ結婚相談所はそういう所でしょう。
自分らしくなんてことにこだわってたら、正直結婚できないし。程度の問題だろうな。
鶴ちゃんはとっても人柄が良さそうだから、日常の中の出会いの方が向いてる気がする。by ふくふくろ-
0
-
-
4.0
タイトル通り⁉︎
タイトルに惹かれてつい読み始めましたが、なかなか面白いです。
心優しい鶴子さんですが世の中は厳しいようで色々な事があり上手く行きません。
でもイケメンばかりのシェアハウスに入ったおかげで楽しい毎日になりそうな予感⁉︎
今後が楽しみです!by furano-
0
-
-
4.0
応援
人生詰んでいるという鶴子さん、一見、切長きびしめの眼は、ねこをまえにしてほころぶのであった!このかわいいひとに運命のであいがあらんことを!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
5.0
面白い⭐︎
この作者さんの漫画が好きで、無料分を試し読みしたら、先に読み進めたくてどんどん課金してしまいました。
鶴子さんがとっても魅力的で、可愛らしい!
周囲の人たちも素敵な人ばかりで、読むとなんだか元気になります!by ニコチコ-
0
-
-
5.0
親の介護などで独身のまま45歳になった主人公が愛猫たちのために婚活を始める話です。45歳の婚活事情の厳しさに胸が痛むシーンも多くありましたが、シェアハウスの人たちとのシーンなど温かい気持ちになるシーンもあってよかったです。鶴子さんの今後の選択が気になります。
by m*k*-
1
-
-
5.0
障害を持つ2匹の猫をしながら婚活する鶴子さん。イケメン3人とのシェアハウスをすることになりますが、自分の人生を模索しながらそれでも猫と共に…、イケメンパラダイス以外は切実です。
by 大福*-
0
-
