みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

鶴子はまだ四十五だから!
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 1~5話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 105件
評価5 61% 64
評価4 25% 26
評価3 11% 12
評価2 1% 1
評価1 2% 2
41 - 50件目/全64件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    邑咲崎先生の作品大好きです!

    先生の作品全部面白いし、男性はツボ、イケメン、個性強すぎるいろんな登場人物も愛くるしいし。ほんとにいつも最後まで、面白く、心温かく読めるお話しばっかりです!!今回のも大好き!!╰(*´︶`*)╯♡

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きなので、あと歳が近いので読み始めました。
    イケメンばかりのシェアハウス、憧れます(笑)まだ少ししか読めてないけど、これから楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者先生のファンで

    メロイックな、や、お魚に見えちゃうやつとか、この先生の作品が好きです。メインキャラはどこか、拗らせてたりするのにピュア。サブキャラはクセ強いのに根はいいやつ、など愛あるキャラ作りが好き。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、人生で今まで読んだ全ての作品の中で、最も共感出来る主人公に出会えて、感動してますっ!!
    父上の介護と仕事、家事を一人でこなし、ハンデのある猫ちゃんたちを引き取って、こんなにも大切に愛情を注いでいる女性、鶴子さん以上に素敵なヒロインを私は知りません!!
    病気やケガをした保護猫ちゃんや保護犬ちゃんを責任と愛情を持って引き受けるのは、並々ならね覚悟が必要です。
    自分が倒れるわけにはいかない、経験した方々には、痛いほど共感出来るセリフです。
    鶴子さんには、何が何でも猫ちゃんたちと共に、最高のハッピーエンドをむかえて、末永く幸せに暮らして頂かなければ!!

    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    「まさかな恋になりました。」にどハマりして、こちらの作品も読み始めました。
    11話まで読んでの感想です。
    今のところ、「まさかな‥」程ではないですが面白い作品だと思います。
    主人公の鶴ちゃんが本当に素晴らしい女性。思慮深くて尊敬です。幸せになってほしい‥。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    鶴子さんが好き

    鶴子さんのファンになりました。登場する猫たちもかわいくて。自分も猫好きなので、猫あるある、猫好きあるあるもあちこちにあります。新生活の続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まさかな恋になりましたがとても面白かったので、違うのも読めてうれしいです。
    そしてまたまたハマりそうな予感。やっぱり面白い。続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!

    この作者さんのマンガを初めて拝読しましたが、面白い!鶴子さんの性格もいいし、周りのキャラもいい!無料分が終わってしまったのですが、続きがすごく気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です

    鶴子の猫愛、わかるわかると頷きながら読みました。表情が無いようでいてとんでもなく豊かで豊かすぎて突然吹き出してしまうような展開も。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり面白いです。鶴子が性格いいわ、真面目だわ、芯があるわ、多岐にわたって能力高いわ、何気に綺麗でスタイルがいいわ、何より優しくて常識がある。鶴子完璧だよ。他の登場人物もみんな面白い。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー