【ネタバレあり】ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~のレビューと感想
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
柴犬のちくわたちがカワイイエネルギーを集めるために頑張る話です。地球のかわいい動物たちはみんな宇宙からのスパイで暗躍(?)しているのがかわいかったです。スパイたちのかわいくて笑える日常に癒されました。
by m*k*-
0
-
-
5.0
カワエネ
犬も猫も他の可愛い子たちは皆、カワエネをもらうスパイだったんですね
カワエネたくさん貰ってください
スパイちゃんたちが皆幸せな世界でありますようにby ひろひみ-
0
-
-
5.0
猫や犬だけでなく、可愛い動物達はみんなスパイだったのか!!
ちくわの可愛い、面白いって話だけでなく女性の産後の悩みや葛藤まで描かれている。
色んな展開があり、面白い。by KRZKN-
1
-
