【ネタバレあり】カラダ探し THE LAST NIGHTのレビューと感想
- 完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW今回は遊園地
前シリーズと違って今回の舞台は夜の遊園地です。
広いはずなのに何故かサクサクとカラダが見つかります。
赤い子は前作と見た目は似てますが、怖さがあまり無い…。振り向いたら目の前に現れるとか歌が聴こえるとかその辺が一切無いせいかも?
まだ読み始めたばかりですが、このシリーズは大好きだったので期待を込めて⭐︎4です!by kon kon-
0
-
-
3.0
からだ探しが好き
本編とは別の世界線のからた探し。
本編では呪いの元の子による遊び心のあるルールや設定がしっかりあったけど、流れも含めて適当に描かれてる気がする。少し残念。by 氷こおり-
0
-
-
4.0
発売されている10話までの評価
旧作の2作品と比べて画力が落ちている
(気がする)
赤い人(今回はそういう言い方じゃない?)があんまり怖くない
(今のところ)
とはいえあれだけ読み込んだカラダ探し
(この先もっと面白いに違いない)
期待を込めて★4つ!!
初めての人は前々作のカラダ探しから。これは絶対。この作品からだったら今のところ続きは読んでないと思う。前々作(カラダ探し)、前作(カラダ探し解)を読んでからにしてください。ホントよくできて面白いから。登場人物も上手くつながりそうな感じです。by 玄米のお茶漬け-
2
-
-
2.0
うーん🤔
試し読みしたけどよく理解出来ずこの先何話まで続くか分からないけど課金してまで読みたいと言う気持ちには残念ながらなれなかった
by ねこ108-
0
-
