みんなのレビューと感想「おとなの恋は、やぶさかにつき。 単行本版」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最高
めちゃくちゃだいすきな作品!!!
もうかわいすぎるし、ほんまに最高!!
おすすめでーす!!
無料もっと増えないかなーby ままままめめ-
0
-
-
5.0
大好きなマンガの単行本版が出てすごく嬉しいです。ちょこちょこ買って読むより単行本でパッと買って読みたかったので。ほのぼの不器用な2人の恋を楽しんでいます。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
5.0
面白いです。かわいいです。男性がもうちょっとデレてもいいような気もしますが、すごく面白いです!続きが気になります。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
大好きです!かっこいいから好きなんじゃなくて、好きだからかっこよく見えちゃう、とは、まさにこのお話なんです!おすすめです!
by 和日-
0
-
-
5.0
元気になりたいな、と思うときに
読みたくなるラブコメディです。
途中で出てくるギャグ絵も良き、
和みます。
こんな2人が、リアルにいてほしいな!by 馬クン-
0
-
-
5.0
話読みの方で24話まで読みました。おもしろいです!ヒロインが一生懸命なのが良い!愛情表現が苦手で遠ざけてばかりだった彼もヒロインの良い影響で変わってきました!
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
すごく良い!
森崎さん、すごく良い。仕事がバリバリできるけど、人としては未熟なところもあり。寂しいけど、素直に言えなくて。厳しいけど、人への思いやりもあって。
とても魅力的な人だと思います。by おーく樹-
0
-
-
5.0
これは
森崎さんがキュンすぎて沼です!!!
もー駒子頑張れとしか言いようがない!けれど森崎さんのツンデレに今後も目が離せなーい!by radil-
0
-
-
5.0
いい!
最高に大好きな漫画です!主人公の泉ちゃんの性格がまず良きです!明るくて!こうゆうヒロインっつイラッとしたりしますが、それが絶妙な具合で応援したくなります!森崎さんも泉ちゃんに好かれて良かったね!て思います。
by とくさん77-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。たまちゃんが素直で本当に良い子で、読んでいて、笑えて幸せになります。料理が上手いのは胃袋をつかんでますね〜
by 小さな豆の木-
0
-
