みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
転生モノ
最近よく読みます。ありきたりですね。赤ちゃんについてるメイド?全然親切じゃないんですね。何してるの?こんなのクビじゃないの?
by ゑり-
1
-
-
3.0
もう少し読んでみます。
他のレビューが、5や1で、両極端ですが、最後まで、読んでみないと良さはわからないかも?5と評価した人もいるので、もう少し読んでみます。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。イラストがかわいいです。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
1.0
お姫様に転生したそうですが
孤児で日本人の主人公は物語の中に転生したもよう。
姫として生まれた女児であるが予算がないからとメイド達からもかまってもらえず不満を抱えている。
皇帝クロードからは邪険にされて自分の娘扱いをして貰えない。
主人公の性格に問題あり⁉️by たえ愛-
1
-
-
4.0
大好きなお話
以前に違うサイトで読んだことあるのですが、もう一度読み直しです。
もう、大好きなお話でまた読めるのが嬉しい。
絵も綺麗で可愛いし、感情移入できて面白い。
お姫様の理不尽な人生を少しずつ変えていく健気さも良い。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
異世界転生赤ちゃんヒロインモノは、成長してから起こる予定の悲劇を回避するためパワフルに行動を始めるので、読んでいて面白いですね。
by あおおおあおお-
0
-
-
5.0
絵がすてき
絵がとてもキレイです。
これからの展開がどうなっていくのか楽しみです!
ただ親が冷たく怖い…そういうのを見るのはツライな〜涙by 赤い川-
0
-
-
4.0
良いかも!
まだ5話しか読んでないですが、なかなか良い感じの作品で、無理が多いのも嬉しいかぎり。設定が面白くて、小さいくせに金目のものを溜め込むとか可愛すぎる!これからの長丁場楽しみです!
by サチ2022-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
絵も綺麗で気に入りました!♪( ´▽`)
続きが気になります!
あと、アナタシアかわいい(≧∀≦)by ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨-
0
-
-
3.0
いゃぁぁ〜
父親にコロされるお姫様なんて、まっぴら御免でしょ💦
どう立ち回ったら運命を変えられるのか、見ものです!by いわポン-
0
-
