みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的には、お姫様系のお話しが大好きです。ただ、少女期はあまり興味がないので、読み進めて成長後の話しに期待したいです。
by パステルグリーン-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、引き込まれます。中盤は中弛み感がありますが、コツコツ読んでいけば読み応えがあると思いました。
by いつき0222-
0
-
-
4.0
105話無料話で堪能!
なかなか複雑で入り組んだ設定に、長いカタカナ名しかも似通った名前もあって・・・覚えるまでちょっと時間かかりました(笑)
恋愛要素は低めですが、兄弟・父娘・皇女と公子・皇女と魔法使い・従姉妹・貴族ドロドロ感・・・それぞれの心情や状況をセリフと絵の美しさがあいまって読み応え見応えがありました。一日一話だったので・・・長かった(笑)by キューママ-
0
-
-
4.0
なんだかんだ読んじゃった
最初は暴君設定に無理あるくない?と思ってたけど、なんだかんだ続きが気になって一気に読んじゃいました。ヒロインの相手役は誰だろ〜と思いながら、読み進めるにつれて魔法使いがかっこよく見えてくる。
by とと⭐︎-
0
-
-
4.0
長かった
長かった。途中よくわからなくなり、読み続けるか迷ったが、乗り越えると一気に面白くなってきた。これからも楽しみ。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
興味津々です✨
姫様は、イゼキエルとルーカスが自分の事を好きなことには、気づいているとは思うけどどちらを選ぶのか続きが気になる〜
by 華純-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いし、美男美女!!
絵も美しい!大好きです!by かなだだだん-
0
-
-
4.0
面白かった
王は寡黙で何を考えているかわからなかったけれど、妻を愛するあまり自分に魔法をかけて忘れるとか!。姫さまの健気さに救われました。内面は子供のままで父に愛されたい、と思いつつも周りの人に愛されているのに気づかず鈍感だったり。アニメ化されているのを知って途中から見ましたがかなり話が変わっていて残念でした。終わり方が謎だったので2期もあるのかしら。
by chiro_chan-
0
-
-
5.0
絵柄がとにかく好き
絵がすごい。もうすごい綺麗、可愛い、美しい!アタナシア好き。キャラの性格ももうすっごくいい語彙力無くなるぐらいいい。
by すいーーーー-
0
-
-
5.0
簡単な話ではなくて深い
簡単な内容かと思って読み始めたのですが、それぞれの登場人物の気持ちの変化が複雑で深い内容だったと気付かされました。
軽い読み物として読もうと思っていたのですが‥
いい意味で期待と違って引き込まれました。by ati22-
0
-
