みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
作家
配信話数
135話まで配信中

※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。

2025年11月9日より外伝配信スタート!

11月9日以降、毎週更新予定です。

  • 3話無料/毎日無料で105話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 968件
評価5 55% 530
評価4 27% 259
評価3 13% 128
評価2 3% 32
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全968件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    絵が可愛くてみてるだけでも楽しい♪♪髪型や服装やアクセサリーまで毎回可愛くてみてると癒される。主人公のアーティの性格が可愛くて、女の子の可愛いがつまってる。悲観的にならないで「生きる」ことに一生懸命で割とサバサバしていて共感が持てます。アーティの周りの人の関係も優しくて良い人がいっぱいでてくるので作品がとても愛しく思う。読んで気持ちがよくなる作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    難しいしもどかしい内容だったけど、キャラや服のデザインなど素敵過ぎて毎日1話ずつゆっくり読みました。続きは課金して読み進めます☆

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんとのほのぼのがとても良かったのに、、、
    その後事件があり解決するまでが長い長い、、
    でもとても楽しみに続きも読んでます
    絵がとても綺麗

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。初めはなんだか難しい設定でたくさん人も出てくるし分かりづらかったけど、ぱぱが、無関心のくせに最後にはアタナシアを助けてくれたり少しずつ2人が親子関係になったとおもったら記憶喪失かぁ。ジェニットは、アタナシアからぱぱを奪うはずの恨むべき存在なのに性格もよくて、なかなかそうにもならず。途中から急に登場頻度が少なくなってジェニットは、今はどうしているのかな!?と気になってしまいました。同様に、イゼキエルも登場頻度が高かったり全然でてこなかったり、あのエピソード必要だった??っと思う事が時々ありました。それなのに、先皇帝を捕える重大な役目が彼かぁ。フィリックスは、忠誠心のたかいなかなかカッコいい騎士なので、ぜひもう少し登場してほしいです。ルーカスは、いつもアタナシアの味方で心強い!この先どうなるのか楽しみです。

    by Nanamtl
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初はありきたりな転生お姫さまストーリーかなと思っていましたが、読んでいくと他とは違う!このお姫さまに感情移入してハラハラします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんっとうに大好きです!!!

    ちっちゃい頃からの成長やお父さんのアタナシアに対する思いとかもう見てて楽しい。絵もめっちゃ綺麗。
    100巻まで読んで本当にかんどうする
    会えなかったお母さんとかとの会話とか。
    大好きです
    書いてくれてありがとうございます!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで好みでハマリました。
    皇帝に殺されないようにあざと可愛くして気に入られるように頑張ってるのが可愛い。皇帝に受け入れられて。溺愛にかわりニヤニヤして
    読んでました。
    それなのに、また皇帝に殺されそうになり、可哀想で。
    ルーカスと恋になるのかも気になります。
    続きが気になるので課金しようか悩み中です。

    by Nnana
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    愛くるしすぎる!

    ルーカスの服が少し違う?
    個人的に長めな髪はとてもすぎ!!
    ルーカスはの時点で今まで結構嫉妬してるのに好きということにまだ気づいてない?
    姫さん視点だとルーカスのことどう思ってるのかな!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大大大好き

    星5じゃ足りないくらい大好きな作品!もうね、ルーカスがイケメンすぎる。登場人物みんなに好感が持てる作品ってなかなかないよ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マジで面白い。
    宝石眼が綺麗。
    アタナシア可愛い、クロードイケメン。
    世界観が面白いし、キャラに個性があってて読んでて楽しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー