みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
お嬢様系で久しぶりに面白いと思って読んでます。しかも無料数も多くてイイ感じ。無料終わっても購入して読みたい作品です。
by えっ子-
0
-
-
5.0
恐ろしくて逃げなければ命がない。そんな状況が主人公の心情とは裏腹に真逆に進んでいき、主人公もこころを開く。
まだ途中までしか読んでいませんが、展開も早く進んで読みやすいです!by 酒井百合香-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!!
アニメからみ始めたけどすごくおもしろい!!
絵の書き方もめっちゃ好み♡♡♡
こんなにハマった漫画はじめてかも📖🗯
はやく漫画集めたなあ😋by 三平方の定理-
0
-
-
5.0
美しいおとぎ話ではなく‥
楽しい可愛らしいおとぎ話かと、思っていたら、登場人物それぞれが、それぞれの葛藤と向き合って、それを受け止めていく。と言う成長物語だった‥
by 朝から大雪-
0
-
-
5.0
おもしろい!
初めはよくある話だろと思って読み始めたけど、ストーリーがとても良くて引き込まれます。絵も綺麗だし、姫様の聡明な所が好感が持てます。
by あそざん-
0
-
-
4.0
ジワジワくる
はじめは、最近よく見るよねー
てな感じで読んでました。
途中、なんか気分悪い!子供が苦しむのって!
終わりは、良かった&気になるー
でした。
ジワジワと気になる展開で、無料が終わった感じです。
幸せを願いながら課金かな。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
大好きです!
フルカラーのイラストがとても綺麗で、ドレスも素敵でした。
お話しも面白くて、最後まで一気に課金しました。
本編が終わってからもそれぞれのキャラクターのストーリーが書かれてて満足です。
欲を言えばもう少し恋愛が進むと嬉しかったなー。
アタナシアが、幸せになれてよかったです。by はなっぷ17-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなっていく
最初のうちは、よくある感じの話かな
絵面もなんか似ている作品が他にもあったなと思って読んでいましたが
だんだんと面白くなってきました。
続きが気になります。by Suubarton-
0
-
-
3.0
ヒロインが死亡エンドを回避する物語、よくあるけど、クロードという人物像が掴めず、気になります。魔法使いも敵か味方かよく分からないし、…ワクワクする展開はないけど淡々と読める感じ。
by ぶんぶんまる子-
0
-
-
5.0
今まで
今まで読んだ漫画の中で1番
絵が綺麗だなと思っています!
お父さんとの関係っていう新しい
感じで、最初はえ、面白くなるの?と
不安でしたが、あれよあれよと引き込まれて
大好きなマンガです!by わーわーわーわいふ-
0
-
