みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フルカラーで最高にキレイ
賢くて可愛くて美しいお姫さま!とにかくフルカラーの絵が素敵で、登場人物も魅力的なキャラクターばかり。ストーリーも面白くて引き込まれます。皇帝とお姫さまの親子の気持ちの変化が感動的です。
by かりんkarin-
0
-
-
5.0
これまじ面白いよ!
絵がかわいいから読み始めたけど想像以上に面白かった!!転生物だけどそこらへんなど全然違って飽きないよ!
by 星太郎-
0
-
-
4.0
ある日お姫様になってしまった件について
初めは意地悪で恐ろしく残酷そうなお父様…だんだん娘の可愛さなのか、魅力に気がついたのかな⁈早く元に戻って〜
by さかよしゆき-
0
-
-
5.0
作画が神すぎ
本当にどの話もどの話もすごくワクワクドキドキして、一向に飽きません。でもなんといってもこの作品は作画が良すぎる。1枚の絵を見ているだけで夜が開けそうな繊細さ。最高です👍
by ネッム-
0
-
-
4.0
赤ちゃんに転生
小説の中の姫様に転生した主人公。生まれて数ヶ月の赤ちゃんになってしまう。可愛いんですけどね、赤ちゃんばっかり見ているのも焦ったいですよね。面白そうなんですけど、赤ちゃんになった主人公の語りだけではなんだか飽きてしまって。早く大きくなってほしいです。
by Hamimi-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃ綺麗
私ってこういう恋愛系?みたいな感じの物語とかは絵柄がそんなによくないってイメージが何故かあったのですが、これを見た瞬間その考え方が大きく変わりました。特に好きな絵柄はアタナシアの青色の瞳の宝石?みたいな絵柄が大好きです!
by ILOVEアタナシア-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
転生ものはあんまり好みじゃないけど、パパのツンデレ度がどんどん可愛くなっていくので、読み進めたけど、課金するまでは至らずかな。
by クレアノール-
0
-
-
4.0
お父さんだいぶ難物
なかなか難攻不落お父さん。娘めちゃくちゃ可愛いのに。白息子がいいアクセント。よくわからんけど面白い。やっぱり幸せになってほしい。
by ハムもらん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗でお気に入りの作品です!
by ねこんごろ-
0
-
-
4.0
はまる!!
無料開放話数も多く、次々と読み進めたくなるほどハマりました。
絵がきれいで、とても素敵です。
お気に入りの一作です!by とものも-
0
-
