みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
作家
配信話数
135話まで配信中

※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。

2025年11月9日より外伝配信スタート!

11月9日以降、毎週更新予定です。

  • 3話無料/毎日無料で105話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 968件
評価5 55% 530
評価4 27% 259
評価3 13% 128
評価2 3% 32
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全968件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで最高にキレイ

    賢くて可愛くて美しいお姫さま!とにかくフルカラーの絵が素敵で、登場人物も魅力的なキャラクターばかり。ストーリーも面白くて引き込まれます。皇帝とお姫さまの親子の気持ちの変化が感動的です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これまじ面白いよ!

    絵がかわいいから読み始めたけど想像以上に面白かった!!転生物だけどそこらへんなど全然違って飽きないよ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ある日お姫様になってしまった件について

    初めは意地悪で恐ろしく残酷そうなお父様…だんだん娘の可愛さなのか、魅力に気がついたのかな⁈早く元に戻って〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作画が神すぎ

    本当にどの話もどの話もすごくワクワクドキドキして、一向に飽きません。でもなんといってもこの作品は作画が良すぎる。1枚の絵を見ているだけで夜が開けそうな繊細さ。最高です👍

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃんに転生

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の中の姫様に転生した主人公。生まれて数ヶ月の赤ちゃんになってしまう。可愛いんですけどね、赤ちゃんばっかり見ているのも焦ったいですよね。面白そうなんですけど、赤ちゃんになった主人公の語りだけではなんだか飽きてしまって。早く大きくなってほしいです。

    by Hamimi
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がめっちゃ綺麗

    私ってこういう恋愛系?みたいな感じの物語とかは絵柄がそんなによくないってイメージが何故かあったのですが、これを見た瞬間その考え方が大きく変わりました。特に好きな絵柄はアタナシアの青色の瞳の宝石?みたいな絵柄が大好きです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    転生ものはあんまり好みじゃないけど、パパのツンデレ度がどんどん可愛くなっていくので、読み進めたけど、課金するまでは至らずかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お父さんだいぶ難物

    なかなか難攻不落お父さん。娘めちゃくちゃ可愛いのに。白息子がいいアクセント。よくわからんけど面白い。やっぱり幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗でお気に入りの作品です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はまる!!

    無料開放話数も多く、次々と読み進めたくなるほどハマりました。
    絵がきれいで、とても素敵です。
    お気に入りの一作です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー