【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗!
絵がとっても綺麗です。
ストーリーも先が気になります!もう少し無料で読める話を増やしてくれたらいいのに…
購入するか迷い中です(^^)by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
結婚商売2忘れられない詞のレビューになります。名ばかり王のシリウスの恋の物語です。とても面白いです。
by aswedjekdj-
0
-
-
4.0
クエストで無料分3話だけ読みました。
絵も綺麗でストーリーの展開の仕方も良く、この先も読んでみたいと思える作品でした。by なるウー-
0
-
-
1.0
結婚商売2というタイトルに馴染めない…
ビアンカとザカリーの物語りの前作が、私が初めてめちゃコミで読んだものです
人物や洋服、自然の風景など作画がとても素晴らしく、ストーリーの面白さにすぐに夢中になりました
主人公のビアンカ始めとする登場人物のキャラもそれぞれに個性があって、誰が一番好きかと自問自答しましたが簡単に決める事が出来ませんでした
結婚商売2が始まると知って、心待ちにしていましたが
なにが結婚商売なの?と思うプロローグで
副題もなんだかピンと来ないし、登場人物にもまったく感情移入できない私がいます
結婚商売のエピローグがあまりにも素敵で感動的だったので、あのままで完結してくれていたら良かったのにな…と思っています 辛口レビューとなり、すみませんby ゆこ0930-
3
-
-
5.0
新しいアルノー☆
アレックが産まれるまでも、ずーっと読んできて。強い子に育ったアレック、変わらないヴァンサン、優しい人達にまた会えて嬉しい!母ではなく今度はシリルが時を超えて来てくれた!次巻が楽しみ♪
by まぎらび-
0
-
-
4.0
前作からよんでいて
とてもハマって一気によみみした。その続編とても嬉しいです。
その後の何気ない話ではなくてまた深い話になりそうでたのしみです。by あなたからまな-
0
-
-
5.0
、
絵を見てまさか??とおもい読み始めたら
やっぱり!!!
あの2人のお子さんの物語でした。個人的に最初の2人の話が一番好きなのでよかったですby あみみみるん、-
0
-
-
5.0
嬉しいです
大好きな結婚商売の続編が出て、大変嬉しいです。そろそろ、50歳後半。漫画を卒業しようかとも考えていましたが、やはり、読み進めるしかないでしょう!ビアンカの娘とバンショーの掛け合いも大好きです。
by てんまり1010-
0
-
-
5.0
新しいストリー
結婚商売の続編でしょうか。アレクサンドラが大人の女性になって登場したところから物語は始まります。王子を守るために戦死、過去に戻った王子がどのように物語を変えていくのか、この後のストーリーも気になります!
by おぽp-
0
-
-
5.0
まさかのアレック編!
結婚商売ファンとしてはすごく嬉しい!
ザカリー、やっぱりかっこいいな、大好き!by きゃめる27-
0
-
