【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深まる絆と想い
は、前作以上に心を揺さぶる展開が魅力。夫婦としての成長や絆の深まりが丁寧に描かれ、感動と余韻を残す珠玉のロマンス作品です。
by KKKAg-
0
-
-
3.0
心揺さぶる愛の物語
愛と信頼を丁寧に描いた心温まる続編です。切なさと優しさが交錯する物語に胸を打たれ、登場人物の絆の深まりに強く引き込まれます。
by dhn85029-
0
-
-
5.0
謀反
謀反により殺された王は過去にタイムトリップし、死なせてしまった恩人に助けられる。
それから、自分を殺した人たちに何かするのかな?
無料分だけ読みました。by のりママゆき-
0
-
-
3.0
結婚商売の第二弾があったのですね。第一弾が長編で読み応えがあったので、第二弾も期待しています。あの2人の娘であるヒロインが素敵じゃないわけがないですね。
by しあお-
0
-
-
2.0
似た様な話
出だしがステンドグラス風に始まるのって流行りなんでしょうか?他の話でも見たなぁ。
家族も力のある宰相もついていない1人きりの王子?私なら傀儡として利用しまくるけど簡単に⚪︎してしまったり(血筋は無意味?)
母親が格下の公爵?に嫁ぎ直す?とか不思議な話が多すぎて入って行けませんでした。
史実では無いのだから…とも思わなくもないけど王族って大体そうなるし、まして中世風の話を描きたいなら尚のことその辺踏まえ無いのかなあ。なんて。
ただの転生と権力争い・ラブが描きたいなら現代物でも良いのに。
違和感あってもストーリーが魅力的なら飲み込むんですけどそうはならなかったです。
絵は綺麗ですね。by サタケン-
3
-
-
3.0
ファンでした
結婚商売1の時から読んでたので、大好きな作品でした。
最初の頃の絵の方が好きでした。
最後まで読みたいです。by おはぎみたらし-
0
-
-
4.0
今度はヒーローが回帰した?あ、でも年齢そのままですね?
今、前シリーズを読んでいる途中なのであの2人の娘を見られるのは嬉しいです。
ストーリーもどうなるのか興味津々です笑by あおおおあおお-
0
-
-
3.0
主人公は生まれ変わって少しは幸せ?
キレイなイラストのお話、キャラクターですが主人公は元から指示されないかわいそうな王様だったのが、生まれ変わってちょっとは幸せになれるのかなあ。好きな公爵夫人にもすんなり信頼してもらえず・・
by なみのさん-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
最初から面白いです。本編もすごく面白かったので、やっぱり2もハマりそうです。急に王子様が出てきましたが、誰の子供なのか気になります。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
あの2人のこどもの話。素敵なお嬢様、どんな成り行きで王子が彼なのか分からないけど、転生してこれからって先が気になります。
by マンボ~-
0
-
