【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは、ものすごーく気になっていた、結婚商売の後日談、アレックのものがたり!
一度目は最悪の終わりかとおもうので、回帰後のお話をハラハラしながら読み進めたいとおもいます!by もきゅと-
0
-
-
4.0
最初のシリーズの方も全部は読み終わってないですが、子供ができたところまでは読んだので、こちらも無料分まで読みました。 あの二人の子がなぜ冒頭から死ぬことになってしまったのか等まだわからないこと多いてすが、少しずつ変わっていく運命を二人を見守りながらこのあとも期待して読んでみます。
by にこりる-
0
-
-
5.0
前作の終わりにものすごい気になっていた、アレックのその後のお話。
でも、主役はアレックではなくて、ここでも回帰が起きてたなんてね。。。by きいろひつじ-
0
-
-
4.0
これからどうなるの?
ビアンカが幸せを掴んで聖人と認められたので、アルノー含めて全てハッピーエンドと思っていたのに、実際はアルノーも落ちぶれたという話しにビックリしました。そんなことになっているなんて⤵️。
とにかく自分ビアンカ以下全員無事で幸せに暮らして欲しいです!by はっびいブルー-
0
-
-
5.0
すごい
楽しい二部。ビアンカが神様が望まない未来を見せられた聖人。ならばシリルは?同じ時間軸に同時に存在しているならばビアンカとは違うし。うまくこのまま未来を導けたとして、リターンしてきたシリルはどうなるんだろう。未来を変えた場合、この時代のシリルとアレックは接点があるのか。神様が望む未来、生かしたいのは誰なのか。タイムリープものはなかなか難しい。でも、ワクワクハラハラしながら読み進めています。
by まみーこ☆-
0
-
-
5.0
16話まで
無料分で16話まで読みました!
待ってました!結婚商売の続編!元々のお話にものめり込みましたが、今回は娘のアレクサンドラのお話で、若くして毒を盛られた王様シリルが人生を遡って、唯一の味方であったアレクサンドラが戦死する未来を回避する事に奔走しています!面白い!
一作目で子供だったアレクサンドラ達の成長や、周りを囲む大人達の姿も胸熱です。
ずっと追い続けたいシリーズです!by JJ Nash-
0
-
-
5.0
前作全読破してて新作ようやくきた!!って思って読んでたらほんとにストーリーしっかりしてて面白い。どんな展開になるのか今後が楽しみ。
by sakupi-
0
-
-
5.0
お父さんお母さんの壮大な物語を楽しんだので、そのお子さんのお話も避けられない感じです。生まれた子
、前の話の時、おや?女の子なんだって一瞬思ったのですが、それも話に深みを出せるこの作品ならではだなと。by ちめむす-
0
-
-
5.0
ただの続編じゃなかった!
大好きな結婚商売の続編ときいて期待して読み始めました。てっきりビアンカとザカリーの娘が主人公かと思っていたら、オデリー陛下の息子が主人公で回帰する人!セブランは平和になったものと思っていたのに戦争はなくなってないし、悲しい事故や事件での別れもあり、国王が暗殺されてしまうという始まり。それを回帰で修正していけるのか?またドキドキしながら読ませていただきます!相変わらず美しい絵と魅力的なキャラクターが落ち着いた年齢になって出て来てくれるのも嬉しく、無料が多いのも助かる!読みたいマンガが沢山ありすぎますよーめちゃコミ!☺️
by せつら-
0
-
-
5.0
波乱
続きがあり読んでみたら
娘ちゃん、波乱すぎてびっくり
変な夫貰わないで、騎士になって
幸せになってほしいby 南雲推し-
0
-
