みんなのレビューと感想「花に雨、彼女には彼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
広告から流れてきて読みました。
今どきな女風を扱った内容です。
今後、どうなっていくのか楽しみです。by みーやjb-
0
-
-
2.0
NEWこっち向きに終わってしまった…
なんとかどんでん返しを…!て思ってたけど、順当に間男が負けて終わっていった。。
一昔前なら、チャラくてロン毛で人に内面を見せないタイプの見た目が多かった間男キャラも、真面目で田舎訛りな純朴さだと当て馬とは気づかないもんだな…てかんじ。でも「おねーちゃん」が初恋で「奥手な女の子」にフラレにいくのはテンプレなのか。あーーーー悲しかった。主人公のパートナーがしたような浮気が許せないタイプなわたしはホント……残念でした。by ワシワシ、ワシじゃよ-
2
-
-
4.0
無料分を読みました。現実的かどうかはさておき、おもしろいです。
美月さんにはどちらにしても幸せでいてほしいです。by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
うーん
全話読みましたが結局元カレと復縁からの結婚なのかと…。
何だかなぁ…って感じでした。
絵はキレイなのでとても読みやすいのでそれは良かったのです。by まあこっこ0614-
1
-
-
2.0
え?
最終回こんな感じなんや、、
女性用風俗の男の子が可哀想、、、by ちゃーしゅーまん-
3
-
-
5.0
おすすめに流れてきて試しに読んでみましたが、話の内容も面白く、絵柄も好みだったのでハマってしまいました!!
by Aiy 1-
0
-
-
5.0
トレンド
最近女風が流行っていることもありトレンドな内容だと思います。
彼氏がクズ()でその寂しさからというのもリアルでもあるあるな流れだと思います。
今後の展開が楽しみです。by mu-ko-
0
-
-
5.0
面白い
話の内容は、少し重いけど、主人公に頑張って‼️って思います。彼を思う気持ちはわかるけど、他に大事にしてくれる人がいます、たくさん…って思う。
by しゅこっと-
0
-
-
5.0
続きがきになる
この作者さんの親友は悪女がめちゃくちゃ好きでした!男性のキャラクターが魅力的過ぎて大好きです!女性側が優しすぎる子が多くちょっとイラッとしちゃいますが笑でも大好きです!
by ワンチ-
0
-
-
3.0
もしうまくいった後に?
この後、2人がもし付き合うことになったとして
主人公が彼に対して「風俗で働いていた事」を受け入れられない日が訪れるんじゃないか?と思ってしまう。
モラハラ元彼と比べたらそりゃ、優しいし、自分の事尊重してくれるしなんだけど。でも彼だけに向き合った時にどうかな?by ごんごんまる-
0
-
