みんなのレビューと感想「花に雨、彼女には彼」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
見たまんまって感じかな。。無料分は暇つぶしになるかなくらいであんまりハマる要素はなかったと思うから残念気味かな
by 61526152-
0
-
-
3.0
なんだろ特に奇抜でも展開が早いでもないのについつい最新まで見てしまった
てかこんな都合よくセラピストが惚れて親身になるもんかなあ?(笑)by 名無しとくちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
1話はまぁ有りがちな展開だしなぁって思ってたけど、読み進めていくともう止まらない!!
美月にも引き込まれるし、修くんがほんっとに素敵!なまりっぷりもカッコいい!こんな女風がいるなら私も利用したくなる笑by はひふえほ-
0
-
-
3.0
クズ男相手でも
どんなにやばいクズ男相手でも浮気仕返しは違うんじゃないかなと思ってしまう。
ヒロインは私的には筋を通して欲しいのよby 葉🍀-
2
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです!
なんて素敵なタイトル何でしょう!
主人公さんが、幸せになれますように!by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
クズすぎ。
とにかく彼氏がクズ過ぎていっそ潔いまである。
早く捨てて〜ってなってたので、願いが叶って嬉しい(笑)
女風ってなんか馬鹿にされがちだけど、男はずーーーーっと昔からやってる事じゃん馬鹿じゃね?ってなってたので、馬鹿な男にも是非この漫画を読んで、いつ自分が捨てられるか分からないよ…という教訓にして欲しい。by しーたん0320-
2
-
-
5.0
初めてのTL作品
普段は少年、青年漫画やアニメばかりなのですがXの広告でこの作品が出てきて初めてのウェブ漫画系のサイトに登録したキッカケの作品です。
尽くす女の子と浮気性で高圧的な彼氏、そして最近流行りの女性用風俗で働く男の子との関係は毎回続きがとても気になってしまいます。by こなた825-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだ5話くらいだけど、よくある話っちゃよくある話。
これからどうなっていくのか…
広島弁て、普通に聞いてたら広島弁だけど、
文字で読むとおじいちゃんが喋ってるようにしか思えなくてちょっと萎える。by はなーーーー-
0
-
-
3.0
◯風作品ですが、全くときめけませんでした。セラピストさんもストーリーも日常感が強いとゆうか、主人公にも魅力を感じることができず。
by 恋うさぎ♡-
1
-
-
5.0
無料分だけじゃ勿体ないです
今出ているもの全て読みました。
20後半~30前半の方、
特に結婚とかに悩んでいる方には
刺さるんじゃないかなと。
絵も綺麗で続きが気になる漫画です。
久しぶりにいい漫画に出会えたと思いました。
応援しています。by だーぱん29-
1
-
