みんなのレビューと感想「悪役するのもめんどくさくて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いしカッコいい
読み進めるうちにいつの間にかファンになっているかんじです。少女漫画らしく回り口説い所もありますが、そこがまた良いです。絵もドンドン綺麗に可愛くなっていくみたいで、先が楽しみです。
by プラセンタの箱-
0
-
-
3.0
何をしたいのかよくわからない
ダニエルとオリビアの関係性がうらやましいです。他の漫画では主従関係にありながら本人たちが悩まないってあまり見ないですけど。
作画は綺麗ですが、人物、特に男性の区別がつかないので設定や名前が覚えられず、皆いい人そうで、ストーリーに引き込まれません。全体としてどういう話なのか見えてこず、途中で飽きてしまいそうです。by まるまるっち-
0
-
-
4.0
タイトルからも、第1話からも「めんどくさい」事はしたくない主人公かと思いましたがなかなか働き者ですね。前世の社畜根性が抜けないのか泣
愛しの騎士様と幸せになれるか楽しみです♪by あおおおあおお-
0
-
-
5.0
あ
無料分まで読みました
無料分だけでも読み応えあります
絵がかわいくてすっごくおもしろいです
顎のとこのほくろだけ気になります笑by りた428-
0
-
-
4.0
面白いとは思う
現実世界では警察学校を出て、カッコイイ女性だったびあが、突然転生したのは悪役のオリビア。
親バカなパパとお兄ちゃんに溺愛されてる。
オリビアが好きな彼が少し怪しいけど…by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
太った令嬢に転生した主人公(それも悪役令嬢)あっという間に激やせしてました。
そこな努力の部分をみたら、主人公の魅力度があがりそうですが、あっという間でした。
途中登場人物の見分けがつかなくて見失いましたが、ストーリーは面白いです。by kotonennen-
0
-
-
4.0
描きわけが・・・
登場人物が皆黒い髪か淡い色の髪で、名前を言い合わないと顔も似てて誰が誰か分かりにくい
ヒロインのオリビアは口元にホクロがあってポニーテールで、見分ける
ダニエルとお互い勘違いや遠慮やらで、お互いの本音を言えず少しイライラ
本来ヒロインとなる子が精神操作を使い、悪いこと企んでそう
ストーリー的には良いので、あとは各人物の外見に個性があれば読みやすいby ぱせこん-
1
-
-
5.0
ははは
タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました。絵も綺麗だしテンポ良く進んでいて毎日楽しみにしています。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
途中だけど
ダニエルとオリビアは両想いなのに気持ちがすれ違ってばかり
まだ途中なので、皇太子がどう関わってくるのか分からないけど、三角関係が始まるのかな?
男性の絵が好みなので読み続けていきたいby えみょん-
1
-
-
2.0
あんまりよくなかった。よくある話だし、なんか先を読みたい気持ちにはなれなかった。絵はよかった。あんまりヒロインにひかれなかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
