【ネタバレあり】遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてますのレビューと感想(7ページ目)

遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます UP
作家
配信話数
56話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 417件
評価5 20% 84
評価4 33% 137
評価3 38% 159
評価2 8% 33
評価1 1% 4
61 - 70件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話が複雑だけど

    2話目までは話が良く見えませんでしたが、全体像が分かってくれば大丈夫です。
    ヒーロー、ヒロインは言葉が少ないからお互い誤解し合ったままで、もどかしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分読みました。
    絵は綺麗だし、なかなか面白いです。
    …が、結構嫌ってた様子なのに、なぜそんなにヴィヴィアンに惹かれたのかがよくわかりませんでした…。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    こんな話し結構あるよね。読んでいた本に転生って。📕
    結構ページ数もあってボリュームあるよね。
    遺言さかなくてもいいのでは?

    by xJgV
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前向きで良い

    転生ものだけど、色々スパイスが入ってて好きです。
    無料の9話までしか読んでないけど、先も読みたいと思いました。
    1年の命だからと、遺書を残して余生を楽しみたいと思うヒロイン。色々あって婚約者から愛され始めて迷惑そうだったけど、そこも妥協案を見つけて生き延びようと頑張る。
    呪いもなんかモフモフだし、そこも良きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い

    猫好きとしてはこれは呪いではなく祝福。
    私がヴィヴィアンだったら喜んで結婚するところです。
    肝心のストーリーは現在なのか、回想なのか未来なのか理解できなくて、ついていきづらいです。どなたか解説して下さい。

    絵も他は綺麗なのに皇子が人間の間はヴィヴィアンと並ぶと、ヴィヴィアンはホビットですか?って比率になるのはなぜなんでしょうか。最近の流行りなんでしょうか。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生しても余命一年

    余命宣告されていたら、まったり、のんびり、好きなように暮らしたい、誰しもが思うこと。それが、さまざまなことで阻害されている。そんなところが面白い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    絵がとてもキレイキレイです。内容はまだ初めの方なので、、わかりづらいところもあるけど、もう少し読み進めたら理解できるかな?ヒロインが明るいのが良い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    暇つぶしに読んだつもりが思いのほか面白いです。転生ものですが、そこはあまり触れられてなくて、単純にストーリーが面白い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ミッションで無料分の9話を読ませてもらいました。
    絵も綺麗でカラーバージョンで見やすかったです。
    ヒロイン転生盤は基本読まないですが新鮮でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ始めだけど…

    ありがちな転生ものかと思って 読み始めましたが、ヒーローのヒロインへの溺愛ぷりが面白い上に、ヒロインの勘違いもどこまでも続いていて面白くて止まりません 笑

    by t.n.t
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー