【ネタバレあり】遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてますのレビューと感想(13ページ目)

遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます UP
作家
配信話数
56話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 417件
評価5 20% 84
評価4 33% 137
評価3 38% 159
評価2 8% 33
評価1 1% 4
121 - 130件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    hk

    物語はやや俗っぽい。
    でも男女主人公の画風はとても好きです
    でもヒロインより助演女優の方が好きです
    がんばれ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのに惹かれて読みました。色々背景は見たものの閣下があそこまで執着するかなぁとちょっと理解できてないです。ヴィヴィアンはとっても可愛らしいのでこのまま病も治って幸せな道にいってほしいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    カラーで読めて、キレイで
    とても読みやすかったです。
    突然溺愛になって何があったのか
    気になります!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    小説のなかの悪役令嬢に転生してしまった主人公。でもまさかの余命が一年だったなんて、、そしてめちゃ執着されている?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいから

    絵がかわいいなと思い、読んでみまして、あまり期待していなかったので、こんな感じねー、と読みましたが、あまり次へのワクワクは持ちませんでした。

    by minay
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある転生したストーリーみたいだけど、主人公が可哀想なのにメンヘラっぽくなくて好きです!
    無料分全部読んだけど、どうしようかなーでも続きが気になります!

    by FivSt
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後が気になります

    転生ものは良くあるけれど、これはこれで面白いです。絵もキレイだし、アスランが最初はヴィヴィアンを警戒していたのに、自分に優しくしてくれて変わったヴィヴィアンを溺愛していくようになる姿が、すてきです。コミカルさもあって、これから肺を患っているヴィヴィアンがアスランとどのようになっていくのか、楽しみです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    分かりやすい

    画もきれい、キャラもはっきりしている。(途中で急変する人たちもいるが、それもはっきり?している。)
    話、ストーリーもどんどん進んでいく。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗ですしテンポも悪くないけど最近どこもかしこも転生とか物語の登場人物になるとかばかりなので何かのパンチがほしいところ
    貴族ものとかってやたら細かく絵を綺麗に描くばかりでどれ見ても同じだったりする

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    また?

    またまた主人公が読んでいた小説の悪役令嬢に転生するストーリーです。絵はキレイだしストーリーもキレイだけどもう少しレパートリー広げて欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー