みんなのレビューと感想「一緒にごはんをたべるだけ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWドラマ化おめでとうございます!ストーリーが優れてます。ただのどろどろではない。食を通してそれぞれの価値観がありそれぞれの夫婦がある。
by ma33-
0
-
-
5.0
個人的にはアリ
10話ほどしか読んでいませんが、ごはんを食べる「だけ」なのがかえってドキドキします。
それぞれ家庭での食のあり方に不満があり、パートナーが「自分はそういうタイプじゃないからこういうものだ思って欲しい」と寄り添わないのは、一方であまりに思いやりがない。
このあと不倫展開になるようですが、個人的にはこういう関係性に男女の性が絡むのはアリ、と考えているので、ごはんだけとは言わずに気の合う者同士が居心地よく過ごせば良いと思う。
とはいえ不倫はどんな理由があっても絶対だめ!と思う方はモヤモヤするかも。by aynam-
0
-
-
5.0
この作品面白い。皆さんがおっしゃる通り、思いもしなかった二人とも既婚者で。今後一体どうなって行くのか興味深々。1話が高いのでゆっくりとポイントと相談しながら読み進めようと思います。
by Yanhoo22-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました
最新話まで読みました。表紙の絵のように楽しくごはんを食べるのかな〜と勝手に思い込んでいたら、不倫でした。仕事で美味しいごはんを一緒に食べるだけ…抑えてる感情が余計にエロさがあります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
6話まで読みました
題名からは連想できない不倫モノでした。
(まだ6話時点ではイタしていませんが‥)
でも、応援してしまいたくなる二人。
それぞれが配偶者と離婚して再婚っていうのはあり得ないというか許されないラストなのでしょうか‥。by momonashi5-
0
-
