みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 515件
評価5 13% 67
評価4 29% 147
評価3 39% 200
評価2 15% 75
評価1 5% 26

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全515件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よく見る設定ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    見てしまうんですよね〜年下イケメン。しかも御曹司!まぁ、憧れてしまいます。ただ、ちょっと幼すぎるのか、あまりドキドキしないです。もう少し読み進めようかな

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    クエストのため無料分3話読んでみました。
    御曹司の顔と性格が好きではなく、内容も続きを読みたいとは思えなかったので3話でやめました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    微妙

    無料分だけ読みましたが、瀬尾君が全然イケメンじゃない…面白くない…
    ワンナイトスタートも好きになれない。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    私には合わない

    4コマ漫画なみの動きの無さ よくあるお話 どうしてお勧めするのかがわからない きっとこの先に面白さが待っているのでしょう

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    やる気ないね。

    お仕事のやる気の無さが、いいですね。30代、上からも下からも頼りにされるコマ使い。自分のことが家庭でも仕事でも、置き去りになる30代。恋愛ってどんな感じだか忘れちゃう。自分磨き?ってなんだっけって。せかせかしてない感じがいいかも。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン

    この話は異性がお互いに恋する物語です♪読んでいてとてもキュンキュンキュンキュンキュンキュンします♪ぜひ読んだ方がいいです♪

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストのミッションで読んでみました。御曹司・瀬尾くん。遊び慣れてるかんじが主人公とは合わなさそうだけど、それからきっと変わっていくよねー。楽しみー!

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    32歳でワンナイトって…

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトするには遅すぎない?それも8歳も下って…ありえんわぁ…泥酔したことがないから分からないけど…

    by nooh
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    定番かな

    ネタバレ レビューを表示する

    誕生日に独身で寂しく飲んでて、出会った年下とワンナイトからの仕事の新入社員だった。よくあるパターンです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が雑というか単純すぎてイケメンに見えないから性格の悪さみたいなものが際立たなくて、普通
    の会社の一日をダラダラ読んでいるだけのような感覚です。課金してまでは読まなくていいと思いました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー