みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 515件
評価5 13% 67
評価4 29% 147
評価3 39% 200
評価2 15% 75
評価1 5% 26
171 - 180件目/全327件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    いくら御曹司とは言え、会社でのあの態度はないわ、センサー確かに働く。仕事して、大変さを分かってから人の企画とか判断して欲しい。あんまり詠み進めたくないかも。どんなに恋愛ものでも、人としてちょっと無理。

    by rmwith
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    他の方達も書いてるけど酔っ払ってワンナイトした相手が会社に入って来て、、というのはもうお腹いっぱい😮‍💨
    ヒロインの顔はかわいいけどヒーローのタレ目が好みじゃないし

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何だかほのぼの

    ほのぼのストーリー大歓迎!
    読んでいて癒されます。
    仕事の後の疲れた時間にさらりとよめるのがとてもいい

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    この作品のどこが面白いの?
    軽率な30代の女が、ワンナイトで御曹司と過ごし、
    その御曹司が女の会社の新入社員とやってくる、
    つまらない。

    by aoia
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。先が見えないので、退屈というのが正直なところです。課金してまでは読まないかなぁ。。機会があってこの先を読んでみれたら考えるかもしれません

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    クエストで読みましたが、個人的に苦手なタイプのお話でした。
    申し訳ないのですが、リタイアしますね。

    女性達が怖い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある展開

    ワンナイトの相手と運命的な再会みたいな。女子が色めき立つイケメンで。設定があるあるですね。これからいろんな横槍が入るんだろうなぁ。御曹司にしては何だか薄っぺらいからトキメキがたらないよ。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    性格に難ありには

    性格に難ありには、類友のように難ありが近づいてくるのが王道… 仕事しない君はよもやカッコよくもないしね…

    by kokaelu
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    微妙

    ミッションで 3話無料分 読みました。 可もなく不可もなくと言った ストーリー展開です。 どこかに既視感があります。 課金してまで 読みたいという 気持ちにはなりませんでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キャンペーン期間だったので、読み始めました。
    読み始めると、けっこう面白くて、スラスラ進んじゃいます。
    早く続きが読みたい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー