みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なる程ねぇ~~!
32歳の独身、彼氏無しのOL主人公が、寂しい誕生日を行きつけの居酒屋で
独りで祝っていたら、同じ誕生日で楽しく仲間と祝って居た年下イケメンと
成り行きでワンナイト~翌日、出社したら新入社員として入ってきた御曹司が
その彼だった・・・・何度も読む同じストーリー展開ですが、今回は、この先の
展開を、どんなエピソードをもってくるのか~ちょっと期待します。
(●^o^●)by きらりなっち-
4
-
-
3.0
クエストで読んでみました。
既視感の強い展開。幼稚で軽い主人公とチャラ男。御曹司に色めき立つ女子社員たち。あるあるパターンでいくならせめてもう少し魅力が感じらるキャラがほしかったです。でも王道だから好きな人は好きなんじゃないかな。by kinakoko-
0
-
-
3.0
瀬尾君がイケメンに見えない
ヒロインの彼氏いない事に対して嘆いているけれど、もう32じゃなくまだ32だと思えばいいのに
彼氏がいれば何もかも満たされるって訳ではないし、焦っている時程上手くいかないものだと思う
話はありがちだなと思ったけれど課金しだしたら、変化していくのかな?
何より瀬尾君がイケメンに見えない事が1番残念なクエストだったby ねこ108-
1
-
-
3.0
どうだろうか?
これから面白くなるかな?絵はそこまで好きじゃないしストーリーはちょっとテンポ遅いかな~間違って課金しちゃったから悲しい案件、、、
by グアダン-
0
-
-
3.0
これを運命の出会いっていうのかな〜?
こんな運命あったら乗っかりたい。
しかし32歳越えるとダメなの?by わいわぃ-
1
-
-
3.0
まずまず
ポイントが欲しくて読んでみたけど、思ってたより面白いと思います。
ジャンル的には普段読まない感じだけど、読んでみると結構面白かった。by もっとてくてく-
3
-
-
3.0
三十超えたら焦るかも。
女性は三十超えて初めて子供をつくるのは母体かなり負担が掛かるらしいからそれまでには色々しときたいよね。でも年下に遊ばれるのは悔しいかな?
by しょうちんだいちん-
1
-
-
3.0
まだ、3話ですが。
まだ、3話しか読んでいませんが、絵は、好きな方。話は、よくある設定ですね。あとは、どうオリジナリティを出して面白くするか、ですが、3話まででは、まだ、出てきていないですね。無料なら、読み進めますが、課金は、しないかな。
by にゃん吉くん-
0
-
-
3.0
クエストで・・・
絵はきれいめ。まだまだ伸びしろを感じる。
ワンナイトの相手が、新入社員として入ってきた勤め先の御曹司。新人指導を任されたはいいけど、素行に難あり。
無料分の3話しか読んでないから何とも言えないけど、もうちょっと読んでみたいなと思える作品。by キコミー-
2
-
-
3.0
年下の男の子
たまたま居酒屋で出会った年下の男の子と一夜をすごしたはいいが、その彼が自分の会社に入社する事に。しかも、教育係を任されて、どうなる? 年下イケメン御曹司、しかも一夜を共にしておるから、前途多難間違いなし。
by 漫画輩-
1
-
