みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
32歳のカレンがお見合いし続けてもなかなか運命の人に出会えない状況。お話のテンポもよく、なぜか笑えます。居酒屋で出会った彼とワンナイト。次の日に、その彼の教育係になるとは、次が楽しみです。
by おむすびちゃん-
2
-
-
3.0
お勧めされたので
お勧めされたので此方に来ました。無料分だけ読みました。絵はスッキリして見やすいです。酔った勢いでワンナイトからの恋愛。王道ストーリーですが課金するほど惹かれませんでした。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
「今日会社休みます」と「青島くんはいじわる」を足して2で割ったようなストーリーだとは思うけれど、展開が早くて読みやすい。
by ◯◎◉-
0
-
-
3.0
誕生日
誰にでも特別な日なので、知らない人からでもお祝いされると嬉しくなるはずです。素敵なプレートでお祝い。ろうそくの数は、仕方ない。
by pamch-
2
-
-
3.0
ストーリーが軽い
ワンナイトからのストーリー。主人公が32歳のお誕生日。ヒーローも同じお誕生日。歳の差、8歳。キャラクターが軽すぎて、魅力が感じられないまま、ストーリーが進んでいく。最後まで読むかどうか、迷います。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
3.0
限定クエストなので
限定クエストなので3話まで読みましたが、まぁ、いろいろとありえないし、作者の願望だけが独り歩きしているようなきがする。まぁ最後まで読んでないのでわかんないけどね。
by goripooon-
0
-
-
3.0
よく見る設定ですが…
見てしまうんですよね〜年下イケメン。しかも御曹司!まぁ、憧れてしまいます。ただ、ちょっと幼すぎるのか、あまりドキドキしないです。もう少し読み進めようかな
by ひちょるん-
1
-
-
3.0
やる気ないね。
お仕事のやる気の無さが、いいですね。30代、上からも下からも頼りにされるコマ使い。自分のことが家庭でも仕事でも、置き去りになる30代。恋愛ってどんな感じだか忘れちゃう。自分磨き?ってなんだっけって。せかせかしてない感じがいいかも。
by まるえふ25-
1
-
-
3.0
32歳でワンナイトって…
ワンナイトするには遅すぎない?それも8歳も下って…ありえんわぁ…泥酔したことがないから分からないけど…
by nooh-
0
-
-
3.0
性格の悪い御曹司
性格の悪いイケメン御曹司が部下になりました。お仕事頑張るアラサーのお話です。お仕事頑張ってて、人生にもやる気あって元気です!まぶしいです
by 名探偵ケイト-
1
-
