みんなのレビューと感想「瀬尾くんからは逃げられない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるのか
いくら御曹司とは言え、会社でのあの態度はないわ、センサー確かに働く。仕事して、大変さを分かってから人の企画とか判断して欲しい。あんまり詠み進めたくないかも。どんなに恋愛ものでも、人としてちょっと無理。
by rmwith-
0
-
-
3.0
クエストで
他の方達も書いてるけど酔っ払ってワンナイトした相手が会社に入って来て、、というのはもうお腹いっぱい😮💨
ヒロインの顔はかわいいけどヒーローのタレ目が好みじゃないしby ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
何だかほのぼの
ほのぼのストーリー大歓迎!
読んでいて癒されます。
仕事の後の疲れた時間にさらりとよめるのがとてもいいby オッソイラティ-
2
-
-
3.0
この作品のどこが面白いの?
軽率な30代の女が、ワンナイトで御曹司と過ごし、
その御曹司が女の会社の新入社員とやってくる、
つまらない。by aoia-
0
-
-
3.0
なんか
32歳に本気でアタックしてるならいいけど暇つぶしに使われるのまじ最悪です。
そして仕事ほっぽり出すの?今のところこの男いいところ外見だけやぞ。by こざかな1234567-
1
-
-
3.0
よくある展開
ワンナイトの相手と運命的な再会みたいな。女子が色めき立つイケメンで。設定があるあるですね。これからいろんな横槍が入るんだろうなぁ。御曹司にしては何だか薄っぺらいからトキメキがたらないよ。
by アネモネとひまわり-
0
-
-
3.0
キャンペーン期間だったので、読み始めました。
読み始めると、けっこう面白くて、スラスラ進んじゃいます。
早く続きが読みたい。by ポヨポヨめたぼ-
1
-
-
3.0
あるある?
無料分ですが読みました。御曹司とワンナイト。そして、仕事場で先輩、後輩の立場。ここから御曹司に振り回されるのかなぁ〜なんて思いながら読んでました!今後に期待!!
by しきぃ-
1
-
-
3.0
ないないー
ないないーと思うけど面白いです。絵がサラッとしていますが、意外にも読みやすい。32歳と24歳!無理ー。
by ぶらいあんえる-
1
-
-
3.0
ミッションのため読みました。無料3話分だけですが、ありがちなストーリーだったので無料分で十分です。この手の話読みすぎてまた?みたいな感想しかないわ。
by 大王イカ-
0
-
