みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 85件
評価5 22% 19
評価4 42% 36
評価3 33% 28
評価2 2% 2
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいハマったんだけど完結までが早すぎる!!
    これから沢山溺愛するところ見たかったのに!!
    とりあえずお幸せに!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあよくある設定ではあるけど、面白かったです!この手の話では必ずと言っていいほど、ヒーローに想いを寄せる女がいて、ヒロインにすんごい意地悪するとか関係をぶち壊そうと画策するとかあるけど、この作品ももちろんそういう女が出てきて。。。でもこの悪女は全くと言っていいほど生ぬるくてただちょっともがいちゃった恋のライバル程度の人でした。今までえっぐい悪女見てきたんで可愛いもんだったです。
    いろいろツッコミたいところもなくはなかったけど、ハッピーエンドで良かったです!

    by NREI
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    好きなオフィスラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    三年もこじらせ恋愛だったけど。お互い好きで別れたので、食い違いを確認して確かめて収まった。
    やや、朝比奈さんの態度はどうかと思うけど、あんまり御曹司感がないのと、他のキャラの癖が弱いのが、サクサク読めたポイントだったかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はよくある話ですが、無料分読んだ限りでは良い感じ。別れてNYへ行った次期社長が3年経って戻ってきて、忘れた訳ではないヒロインはどう接していいか…が可愛らしい。彼もずっと彼女を想っていたらしい。ヤキモキしながら先が読みたい。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3年前に別れた元カレが、同じ部の上司として転勤から戻って来るなんて、ドラマチックで…
    仕事一筋と決めた彼女に元カレがどんどん距離を詰めてくる感じでドキドキが止まらない…

    by n1979
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵〜

    再愛の最愛!
    素敵な彼の三年前の態度には、
    きっと何か理由があったはず!
    今度こそ幸せになって欲しい!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうお話大好きです!遠く離れてたけど、勘違いみたいなのもあったけど、じつは思い合っていた2人。ヒーローもカッコよくてイケメン!ハマりそうな予感です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    こじれてますね。
    お互いに好きなのに、別れてしまったけど…、
    元カレに再会して「やり直したい」なんて言われて…、
    溺愛がはじまりそうな予感しかない♡
    胸キュン待ってますよ❗

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    お試しだけ読んだ感じでは、期待大ですね。絵柄もかわいいですし、主人公は勘違いをしているみたいだけど、NY帰りの元彼は一途に想っていた様子ですし、主人公も忘れられない感じで誤解が溶けるのを見たいです。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー