みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃーーー!!良い歳こいてトキメいちゃったわ!!何でこんな理解あるスパダリ社長をフッたのよヒロインは?!
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
最愛
最愛、なかなか素敵な題名です。ずっとかれは諦めてはいなかった。これはほんとにすごいことで一途だなとおもいました。羨ましい
by まるっちー-
0
-
-
5.0
優しい
朝比奈さんが優しくてかっこよすぎて、さらに御曹司とは。幸せすぎる展開だけど、ハッピーエンドは読んでて心に優しいわー。
by ゆみゃく-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド?
きょう、初めてこの作品を見ました。はじめからヒロインは、彼氏に別れを告げるところから始まるストーリーなので、なんとなく最後には、ハッピーエンドになるかなぁと思ってしまいました。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
久々に無料分が増えてたので読み直しはじめました。朝比奈さん真帆のことまだ好きじゃない!真帆はどうなんだろう?真帆は失恋した感じだったのでうまく行くなら傷付けてほしくないな。
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
きっと、、、
なんとなく、読んでいて誤解だろうなあ〜って思っていても、ついついっやっぱりと感じてしまう。
この手のストーリーは分かっていても面白いし、課金が待っていました。最後まで読みます。by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
5.0
突然の再会
3年前に終わったはずの相手と突然の再会!
2人がこれからどう距離を近づけていくのか…周りの人達がどうかかわってくるのか…気になることだらけ。
続きが気になる!by シャン・チー-
0
-
-
5.0
いろいろ仕組まれてる?
単なる恋愛ストーリーじゃないのね。ホントに好き合ってるのにすっごいジャマされてる?しかも近い人に?そんなのツラすぎる。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
想われたい
すごく好きでこんなに大切に想ってもらえるとか、幸せじゃないですか。三年て帰ってくるとか彼女に会うために頑張ったって凄いよ
by どんどん亭-
0
-
-
5.0
ラブ
色んなことで、たくさんすれ違ってしまっていた二人のこれからに不安も感じるけど、ドキドキもするし、((o(´∀`)o))ワクワクもしてる
by 星キラリ-
0
-
