みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これって
この話の内容ってまるで昔の昼ドラと言われる内容だと思うけど、、、!? 弟の方にも事情があってというところかなぁ!
by トシあ-
0
-
-
5.0
絵のタッチが可愛らしい
ドキドキの展開にいつもハラハラながら読んでいます!照れてる主人公がかわいーーー!
続きが気になります!by ショウー-
0
-
-
5.0
面白い!
こういう時代設定と没落家族の嫁入りなどなど、しかも優しい兄もちょっと曲者の弟もそれなりに魅力的でこれからの展開がとっても楽しみです。テンポが早いのも飽きずにどんどん引き込まれてしまいます。主人公の性格もパキッとしてて素敵です。
by 銀おばさん-
0
-
-
3.0
意外な展開
没落貴族となったのは同情するが、何とか学校に行けて良かった。でもプロポーズしてくれた兄ではなく、弟に恋したらだめだね。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
勝ち気な彼女も
愛というのは抽象的で、個人的には理解の及ばない領域にある気がしますが、それに憧れる自分もいます。なので、徐々に打ち解け、相手に気を許していく2人を見てこういう事なのかなと、一種の愛を見せてもらった気がしています。
by サカバンバスパス-
0
-
-
4.0
面白い
意思の強いしっかりとした娘だからきっと自分の道を切り開きしあわせになってくれるはず頑張って生きるのよ
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
4話まで読みました
家族内で三角関係になるのでしょうか…?
常識的だが、言葉に棘のある弟と、チャラく見えるけど、ちゃんとしてる?兄。
どちらとどうなっていくのか、気になります!by あおくまくま-
0
-
-
4.0
三角関係?
没落華族の娘が、働いて貯めたお金も母親に盗まれ 父親は、詐欺まがいな行いをしている。
彼女は、自分の考えで 裕福な叔父の養女となり裕福な兄弟と三角関係かなぁ!と思われる。ふしあり?by ルル^_^-
0
-
-
2.0
残念ながら
画風が好みじゃないのと、
ストーリーがありきたりなうえに話運びや心理描写にも巧さがない。
明治・大正頃の風俗をしっかり描いているのはよかった。by りあこ2012-
0
-
-
3.0
なるほどー!
とりあえず無料分だけ読みました
あまり気は乗らなかったけど絵が好きな感じで
内容も割と面白い、、気になりますby れのんちゃん。-
0
-
