みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
限定クエストなので
限定クエストなので読んでみました。絵も見やすく、物語もスムーズに読むことができ、こういうのが好きな人だったら買うんだろうなって感じがしました。
by goripooon-
0
-
-
4.0
今後が気になります!
没落貴族となったヒロイン・道子。そんな家を救うべく奔走して、嫁ぐ事になった葉山家。兄栄人や弟譲はイケメン達ではありますが、これまで結婚しなかった兄栄人が、道子の話を聞いて即結婚を決意というのも、何か裏があるのかな?と思ってしまいます。でも、これから弟譲と恋に堕ちて行くのでしょう?楽しみです。無料分を増やして欲しい〜!!お願いしますm(__)m
by とみちゃんさん-
0
-
-
5.0
とても可哀想な生まれで、1人頑張っていたのに両親に裏切られて…
素敵な伯爵華族にみそめられて良かった。絶対幸せになってほしい!by ユメ夢-
0
-
-
3.0
おおっとー…、意外と高評価なのですねっ?
少し意外かも〜、と思ってしまいました。
続きを読むかどうかは思案中by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
牧野つくしちゃんばりの雑草根性があるね!!!頑張れ!!!作者さんは、男性の小指で女性の唇を触らせるシチュエーションがお好きなのかしら?表紙の構図が離縁は致しかねますと似てて、思わずそちらの作品も思い出しました!
by YSL-
0
-
-
5.0
かわいそう。
せっかく貴族の家柄に生まれたのに…
没落して余裕がなければどんどん心も貧しくなっていくなんて。。かわいそう。by バルー-
0
-
-
3.0
大正時代を舞台にした漫画は好きです。
ストーリー内容は時代背景を考えれば、身分絡みになっている作品が多い。
西洋の様々な影響を受け、日本女性の質が変わり始めていくので、他の作品とも比較したいと思います。
が…クエストで四話のみなので違いは分からず、無料分でもう少し読めたら気持を掴まれるかも知れません。でも、ストーリー展開のリズムは良いと思います。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
3.0
感想
生まれてきて良かったって思う人この世にどれだけいるのかなあ いきなりしんみりとなるのお 結構この始まり方好きです。
by ごま麦茶-
0
-
-
5.0
続きが気になります
没落華族でも、誇りは失わない主人公がとてもかっこいいです!続きが気になります!
by まる★こす-
0
-
-
4.0
意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!
こういうシチュエーションになるだなんて思ってもみなかったけど、なかなかに面白くてはらはらする。幸せがありますように。
by レッドボード-
0
-
