みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クエストでポイントゲットの無料4話分読みました
    兄弟どちらもいいですねー
    こういうストーリー好きです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエスト4話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントありがとうございますm(*_ _)m

    さて、まず絵柄は特に良い方ではないと思いました
    ヒロインを可愛いともヒーローをカッコイイとも思いませんでした

    ストーリーは決してテンプレストレートではなく、先の展開に興味は惹かれました
    が、弟チョロ過ぎwだしヒロインも最早最初から弟意識し過ぎだし、
    端々が色々気になるし、
    有料購入したいとは思いませんでした

    ありがとうございました〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    道子がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    没落貴族で親もクズな道子。成り行きとはいえ、良さげな方とご縁ができるも弟が…これまたイケメンだと思うのですが。これからお兄さんとの関係性がかわるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ややこしい恋の鞘当て。

    ネタバレ レビューを表示する

    売られてしまうのかと思われた没落華族の道子は、ひょんな事から大華族様・葉山家の嫁に望まれる。
    次期当主の長兄は、ふんわりした優男だが、なかなか結婚しないというので有名だった。気を揉んだ家族は長兄が気に入ったのなら、と道子を迎え入れる。が、表紙の男は次男だよねぇ。
    そもそも最初に出逢ったのは次男。さて。次男どうやって道子と相思相愛になって、ついでに家督を継ぐのやら。長兄は次期当主よりもやりたい事がありそうな自由人だから。道子は次男に嫁ぐんだろうな。ケンカップルの2人はお似合いだし。でもホント言うと、長兄の方が絶対に良い男なんだよなぁー。っていう。

    by lovely7
    • 13
  5. 評価:4.000 4.0

    始はミッションの為に読んで見たのですが、あれ?面白い?ってついつい読み始めてしまってあっという間にノルマクリア!課金しなくては

    by Fuu…
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    兄のほうが結婚のプロポーズをした理由がわからない。完ぺきなお嬢さまよりも少々苦労した庶民感覚の女性が良かったのドラマかな。弟はスペアなんだね。ドラマ花子とアンの世界観かな。これからが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ブレない考え方のヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    両親のせいで没落貴族となってしまったヒロインの道子

    叔父に養子にしてもらう代わりに女学校に行かせてもらい、貴族の夫を見つけて
    返済しますと念書を渡す道子

    この時代に親に見切りをつけ自分は必ず幸せになってみせると、一本筋の通った考え方がブレない、道子ってすごいなと
    思った

    温室育ちの女性ばかりの中で陰口を叩かれても、どこ吹く風精神で貴族の男性に見初められてみせると女学校に通う道子に頑張れと思わず声を掛けたくなる自分がいた

    貴族の兄弟と知り合いになり兄の方からプロポーズをされるが、一筋縄では行かなさそうな気配
    この3人を交えた展開がどうなって行くのか楽しみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだだけですが、家が落ちぶれていく元華族のお嬢様のヒロインが問題のある両親に耐えて現状を変えようと頑張っているところが応援したくなります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    没落

    ネタバレ レビューを表示する

    没落貴族の娘として生まれた主人公は後ろ指刺されながらも懸命に生きてきた、、、頭も良さそう。そして玉の輿に?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュートなヒロイン、クールなヒーロー(弟)、そして何だかミステリアスなもう一人のヒーロー(兄)、無料話分を読んだだけで先の展開が知りたくなっています。
    うう、課金してしまう予感が…苦笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー