みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
道子強く、優しい子!
どんなに生まれてきた時に哀れで貧しくて、親ハズレだとしても、3人でまた一からやり直そうと家族思いで、父親の代わりに謝ったり、承知の上で案件を出してみたりするなど、強くて優しい子だと思う!
by スノー-
0
-
-
5.0
目が離せない
まず、とても絵が繊細で綺麗です。美男美女で最高です。途中までしか読んではいませんが、続きが気になる作品です。このあと、どんな恋愛関係が築かれていくのか、そして家柄からどんな波瀾万丈な内容でストーリーが進んでいくのか。目が離せない作品です。
by snowsparkle-
0
-
-
4.0
絵の安定感が半端ないです。没落華族として、家計をささえる健気さ、賢さ、美しさ。胆力もありますね。かなり魅力的なヒロインと思います。
最近は、ちゃんと推しの作品をミッションにしてくれているようで、こんな面白いのあったんだーと新しい発見になって、嬉しいです。余裕ができたら課金して行きたい。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
大正ロマン!
無料のみですが、続きが気になりスイスイと読めました!今後の三角関係も気になるし、家問題もあるから複雑だけど恋の方に行くんだろうなと楽しみです☺︎
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
主人公が…
主人公は苦労して嫌な目に遭って大変だとは思うけど、ちょっと軽薄な感じがして…でもまだこれからどうなるか続きが気になるところではあります。
by こまちまい-
0
-
-
5.0
あらあらん★
どちらかというと、ヒロインの悲願達成を妨害するために登場したような弟君。うっそ〜、まさかこっちになびいちゃうの?どうよ、どうなの?!というような…まだまだ序盤の展開ですが目が離せません♡
by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
無料クエスト、おすすめで出てくるので読みました!兄はなぜ、はじめてあった道子に求婚したんだろ?でもきっと弟とくっつきそうだな!
by 月糸-
0
-
-
4.0
続きが気になる
え?これ、どっちとどうなるんだろうか?と思いながら読んでます。たぶん、弟を最後には選ぶんだろうけど、個人的には結婚するなら絶対兄さまとの方が幸せになるのに…と思いながら読んでます。
by テリキャン-
0
-
-
5.0
面白い
没落華族からの白馬の王子様的なものは良くあるけど、かなり頭のキレるイキのいい女史は見ていて爽快!
自分意思をはっきり言える時代じゃないだけに媚を売らない感じが好感もてるby キャシー3-
0
-
-
4.0
こんな境遇に置かれても強い主人公に好感が持てる。
良くなるためにとブレない考えはすごいし我慢強くて私が惹かれちゃう。by かりこく-
0
-
