みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み終えて
朝ドラなら昭和初期モノも好きだし、大河ドラマも好き。でも今のところ、あまり刺さらなかった…
なんせ4話までしか読んでないからなー笑
もう少し無料で読めたら嬉しかった!
ちょいちょい疑問が湧いてくるけれども、長男の栄人への絶大な支持がまだピンと来ない。
次男譲の態度が悪いのもピンと来ない。by ゆぴこらしょ-
0
-
-
1.0
クエストで読みました
大正マロンつよつよ女子好きな方にお勧めします。
notformeでした。
よくある大正身分差惚れられ系のようです。中身は現代。
顔面の作画がドロッと崩れた感じになるのが気になりましたby 蠶爨-
5
-
-
5.0
めっちゃ気になる
大正時代の華族のお話、スゴく興味深いし、楽しいですね。
兄弟2人ともいい感じで、面白い。
続き読みたいので、ポイント頑張って貯めようかな。by もおっちぇ-
0
-
-
4.0
表紙の男性は…
表紙の男性との恋愛ものかと思えば、その兄のお嫁さんになり、しかも1年以内に子を孕めとは!
女性を何だと思っているんだ!
でも、地位を確立するため、条件を飲んだ道子。
そして、身辺警護のためと弟の護との接点が増えたら、そりゃお互いだよねー。
結末はどうなるんだろう?楽しみ。by オズの国-
0
-
-
4.0
意外と、、、
なんか微妙かなぁと思いながら読み出しましたが、意外と好きな感じの作品です。
最低な父親のせいで落ちぶれて行く中でも、知恵を絞って自分で帰路を見出す主人公はすごく逞しいし、傷つくような場面の後で、希望が見えるような展開になったり。by 匿名読者-
0
-
-
5.0
クエストがきっかけで読み始めましたが、絵もきれいだし、お話も興味深かったです。
続きが気になります。by 141213-
0
-
-
5.0
キャンペーン期間だったので、読み始めました。
すごく面白いです!
キュンキュンします、これからの展開が気になります!by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
クエストで読んでみた
両天秤な恋というのは、物語のテッパンですね。ヒロインは知性と美貌で辛い環境をどうにかしているけれど、最終的に男性社会なんだなぁ…と、女性ならではの残念感がある。星5にしなかったのは、オリジナリティが少ないな…売れっ子先生だからか、売れるための流れを描くのが得意なんだろうな…と思わざるを得ない感じだったからです。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
5.0
これは作家先生買いでしょー!
大正浪漫の雰囲気も良いし、この時代らしい不器用でツンデレなイケメンも素敵。by まるーふ-
0
-
-
4.0
三角関係?
イケメン兄弟との三角関係?とか、素晴らしい設定です。絵も綺麗だし、主人公もまっすぐ強くしっかりした女性で、応援したくなる!
by miimiir-
0
-
