みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
4話まで読みました。
まだ4話ではこのお話のことをよくわからないのでしょうが、主人公のとにかく御曹司と結婚しよう!とグイグイ行動するところにいまいち共感出来ずです。
まぁ、恥も外聞も捨てて、、、と、こういう人っていつの世にもいるのでしょうが。by ゆーえふ-
1
-
-
4.0
話が面白い
漫画としてだけではなく、お話として面白く読める作品だと思います。日本にも当時は華族制度があったのだったな〜と思い出しながら読んでいます。これから先ヒロインと結婚相手になる兄とその弟はどのように展開されていくのか楽しみです。
by Ludwig-
0
-
-
4.0
成上りと恋
痛快成上りを期待させる序盤。
また、魅力的な兄弟のキャラが今後どんな風に動くか楽しみ。
主人公と弟との恋模様が展開されるのだろうが、「王子様」の兄を簡単に消してしまう短絡的な物語にしないで、というのが願いです。by あっこっこっことたかなら-
0
-
-
5.0
作家さん買いです
離縁してくださいの大好きな作家さんだったので読みました!
もう面白くて一気読みですよ♡♡
これから、この先どうなるのかドキドキが止まらない!!!by HGH-
1
-
-
4.0
喧嘩になる。
時代背景から、女は控えめにの時代。主人公の芯のある行動は、とても頼もしいです。登場人物も設定としてはありそうな感じですが、主人公の行動が予想できず、周りへの振り回し方も楽しいです。主人公に悪気がないのもいい
by ささ10-
0
-
-
5.0
まだ序盤
クエストで最初の4話だけ読みました。なのでまだまだ序盤ですが、今の時点では面白そうです。この後いろいろと起こりそうな気配。
もともと不遇な状況にあるヒロインが挫けずに強かに生きて行くお話は好きなので、どうなるのか楽しみです。by ナポレオンタイガー-
0
-
-
4.0
面白い。
無料分まで読みました。
兄に気に入られ?たけど、兄は迎えに来ず。
弟が監視役で付きますが、弟も主人公が好きになってるような感じです。
三角関係、どうなるんでしょうby みーーーーーーー!-
0
-
-
4.0
絵も好き
この作者さんの絵、好きです!他のものも読みましたが、気持ちの表現が素敵です。そして今回もタイトルの付け方も好き!
by まつぐみ-
0
-
-
5.0
主人公が
鼻っ柱が強くて良い
兄弟とどうなっていくのか
気になります
当時の女性の結婚観が
いいものではなく残念
主人公がんばれby ねこはいかぶり-
0
-
-
4.0
このお話の時代設定が、大正?明治?まぁざっと100年前位として、女性の身分があまりに低いし、人間扱いされてないような事も、受け入れてきてたんだな〜って思いました!1年以内に、男を産まないといけないとか…ありえんわ!
by たまちゃん2525-
0
-
