みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
秀逸✨
事情を抱えた彼女が出会ったのは2人の男性....。でもいやらしさもなく、嫌味がなくてこれからの彼女の行く末が純粋に気になっちゃうなんて凄いですね。
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
頑張って
没落貴族の娘が 華族に嫁いで実家を再興させるって 凄い.その為に 叔父の養女になり 女学校では 校則違反の化粧をして 目立つ存在になる って 頭良いね。 彼女なら 絶対 頑張れる。
by あっと驚いた-
1
-
-
2.0
🥲
身分制度があるって大変な事なんですね。主人公は、どうしてそんなに身分にこだわらなければいけないのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
気になる
無料で読めるところが終わってしまい、めちゃくちゃ続きが気になります。。そして人格者のお兄さんと少しぶっきらぼうな弟、最後はどっちと結ばれるのか、、
-
0
-
-
5.0
面白い
無料の4話ぐらいまで読みました。最初は、タイトルと絵に惹かれ読んでみました。読んでみると話しの内容や展開がとても素敵で読んでいてとても楽しかったです😊
by ここわまる-
0
-
-
4.0
複雑な関係
ヒロインの視点で描かれているけど、時々別の人の視点でも描かれていて、また、三角関係でもある複雑なお話。だけど、それだけに読んでいて面白い。
by “漫画家=神”-
0
-
-
2.0
前作のイメージが被り…
前作を読んでこちらも読んでみようと思いました。なんというか、相手を受け入れたいるにも関わらず、怪訝な顔をしている主人公が???と思ってしまいました。好みの問題だと思います。
by xix-
1
-
-
2.0
えっ!?!?!
弟に行ったりしないよね?!?!?!?!
ヒロイン大丈夫だやね?!
うーーーん。
なんとも言えないなぁ。by のーちゃら-
0
-
-
4.0
山口先生の作品好き
山口先生の絵が好き🩷主人公が美人で気が強く、自分の人生を切り開いていく所が素敵。続きが待ち遠しい。
by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い!!先生の作品は全て面白い!!絵も大好き!ストーリーもほとんど他の作品と被らないし!本当に面白い!!
by ひらめさん-
0
-
