みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お兄様の方が好みです(笑)
個人的にお兄さんの方が好みではあります(笑)時代背景が違うので素直に読めるところがいいと思います。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです!
by ぬまちゃんず-
0
-
-
5.0
時間を忘れてどんどん読んでしまいました!
絵もドストライクで、レトロさが漂う時代を舞台に、たくさんの挫折をしながら主人公が直向きに成長していく姿と、それに影響されて、惹かれあっていく予想外の展開に読み進める手が止まりませんでしたぁ〜!!続きが気になる〜!!!!
by あーちゃん🎵-
0
-
-
4.0
無料分が4話しかなく、あー気になる、これからというところで終わってしまった。表紙絵からして、弟の方とこの先そういう関係になっていくように思いますが、兄との関係は?気になります。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の女の子が健気でかわいいです。玉の輿に乗るために、学校に通い見事お金もちの男性を見つけました。果たして結婚までで出来るのか。
by ブラボ96-
0
-
-
4.0
主人公の芯のある内に秘めた強さが素敵です。
どんな状況下でも解決策を考える頭の良さと、行動力に惹かれました。by kotonennen-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画家さんはストーリーも絵レベルが高くて、お金払っても読む価値がある作品ばかり描いていると思います。
by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
たいていは最初に出会った方とご縁があることが多いと思うのですが、どのように展開するのか楽しみです。表紙から、やはりそうなのかな??とは思いますが、お兄さんを含めての三角関係がどのようになっていくのか楽しみです。
by はるウララ-
0
-
-
3.0
これからが楽しみ
没落貴族の主人公のシンデレラストーリーを無料分楽しませてもらいました。このままだと、弟と恋仲になっちゃうんじゃないんでしょうか。今後が楽しみです。
by Nene*-
0
-
-
4.0
無料分
無料分しか読んでいません。
思惑通り玉の輿に乗れるなんて、強い女性は格好良いし、憧れます。今後の展開が気になるので、読みたいなっと思っていますby だしだし-
0
-
-
5.0
おもしろい
兄の方と弟の方どっちとくっつくのかはわからないけど、弟のほうがキュンとしちゃってるとことか最高です〜!
by ぱぴぷぽ-
0
-
