みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰を好きになる?
わりとトントン拍子にお話が進むので読みやすいですこれはいずれ三角関係になるのかそれとも見初めてくれたお兄さんがいい人でよかったのだが
by イヲリ-
0
-
-
4.0
クエストでの作品でしたが、無料分は既に読んでいたため、
貯めてたポイントにて4話ほど読んでみまして、クリアー!
割引して頂いてたので!読めました。
でもこの先はもういいかな!?他に面白い物多々で忙しいので。by 観光地佐世保-
0
-
-
5.0
意外な展開が面白い!
道子は素直でとても可愛いと思います。応援したくなりますね。栄人は本心はどう思っているのだろう。そこが謎です。護は最初はあんな態度でしたがまんまと惹かれていきますよねそりゃ。可愛い。この先どうなっていくのだろう。意外や意外な展開が面白いストーリーで課金したくなります。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
5.0
無料のところだけ読みました!
無料のところだけを読んだんですけど、結果まだ展開が分からなくて、これからが楽しみです!てかぜんぜん下品な化粧だと思わないんです!素敵です!
by 天才参る-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤ですが、家同士で結婚さらに、子供まで1年以内に…って、なかなか大変な時代ですね。これからの展開が楽しみです。
by sho-rei-
0
-
-
4.0
先が気になります
キャンペーンと無料分があったから読み始めました。はいからさんが通るが好きだったから、入りやすかったです。
by namidon-
0
-
-
4.0
ありきたりではあるけど
時代設定にしても、真新しさを感じるので、楽しめた。
まさにシンデレラストーリーで、ありきたりとわかっていても、つい読んでしまう(笑)by なお公-
0
-
-
4.0
三角関係?
没落華族となった主人公。
婿探しの為にどうにか女学校へ通う。
そこで出会った金持ち兄弟。
とんとん拍子で嫁ぐことに。
しかし弟は主人公に気があるみたいだし、一波乱二波乱ありそうな予感。by りこここらん-
0
-
-
5.0
無料分を読んで
何だか訳ありの、歓迎ムードもないお家に嫁いでいく主人公ですが、旦那さんとなる人の弟さんとの関係がどうなるのか楽しみです。絵も可愛らしく、男性もカッコいいです。主人公の自分の気持ちに忠実なところが好きです😊
by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
3.0
玉の輿狙い
主人公元貴族、今落ちぶれ令嬢の道子さん。この状況を脱出するために、高爵位の嫁ぎ先を見つける事に悪戦苦闘。頑張れ道子さん。
by メイ&皐月-
0
-
