みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結局

    嫌なやつだとなんだかんだ言っていても、相性が悪そうに見えながら、結局弟と結ばれそうな気がする……。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろくなりそう

    好きな作者さんです
    他作品〜来ました
    無料分まで読みました
    この先が、どんどんおもしろくなりそうで
    気になります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ややこしい

    絵は綺麗、顔も体つきも綺麗で、ストーリーもおもしろそうな気はする、でも、なんかめんどくさそうでややこしそうで、読み疲れそうなきがする

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    特に欠点はない

    繊細なタッチの絵ですね。好みは別れるけれど私は好きです。文章は少なめですが内容がわかりやすくて読みやすいと思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか、葉山の弟さんが、主人公をお気に入りなんじゃない?

    お兄さんの方は、どうなんだろう⁇

    めっちゃ優しそう

    子供さえ、産めば、お兄さんが葉山家を離れて仕事していても何の問題もないよね

    でも、表紙が、弟さんと主人公なのが、引っ掛かります

    しかも、口紅をプレゼントしといて、ダメだってすぐにつけるところを止めておいて、自分の手で自分の口を押さえたところで、無料が終わるって、主人公にめっちゃ気持ちを持ってるんじゃない?

    赤らめてたし

    by baida
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが...
    こういう、自分をしっかり持っていて物怖じしないヒロイン 大好きです
    この先も応援したくなること間違い無しですね😊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとしてもー!

    ネタバレ レビューを表示する

    這い上がってほしい!
    没落していても、きちんと自分の進むべき未知を自ら見いだして進む姿が共感をもてました!
    なかなか周りは曲者だらけですが、どう展開していくのか、楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。続きが気になるけど…昔の恋愛の話しも楽しいですね。昔は自由じゃない感じで。自由に恋愛させてあげたいな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストの無料分まで読みました。お兄さんにプロポーズされたけど、留守の兄に代わっていろいろ世話をするのが面白い。主人公の道子が堂々と玉の輿婚宣言をはばからずにするのも愉快。これからどうなるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    がんばれ

    がんばれ玉の輿
    3話まで読みましたが、主人公の相手は兄になるのか、弟になるのか気になります。
    それとも三角関係になるのかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー