みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ええ
まあまあいい感じってところだけど期待を込めて評価5つけた
途中まで読んだけどここからどうなるのやら…by 面食うぃ-
0
-
-
4.0
面白いかな
元華族って、久しぶりに聞いたような気がします。
ケンカせずにどこまで行くのか、先がたのしみです。
早く続きが読みたいです。by ぐりーん06-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟に期待
芯のしっかりした主人公の逆転人生に、イケメンの兄弟がこれからどう絡んでくるのかが楽しみでな作品だと思います。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
いいね
絵がかわいいですね!
表紙に惹かれて読み始めました!!
本当に続きが楽しみでもう待っていられません!!-
0
-
-
4.0
今後が気になる!
クエストで来たから読み出したけど、意外と面白いかも!?と課金したくなって迷い中、、。あんまり期待してなかったので、予想以上に楽しみかも。
by がいせぃ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけよみましたが、主人公の道子が、口をとんがらかすのが、可愛い。
婚約者の兄は優しくてイケメン。弟はイケメンだが、辛口。兄としあわせになってほしいけど、弟君がなんか気になる。by 沼田-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
主人公が凛として強く、自分の幸せのため頑張る姿、応援したくなります。by Kiara2-
0
-
-
4.0
テンポ良い?
流れがよくイジメの時代が長くないのが良いです。絵もキレイだし、兄も弟もいいかな。でも、表紙からして弟と結婚するのかな?
by のなのなの-
0
-
-
4.0
面白そう!
没落家族、働かない両親、主人公一生懸命働いて貯めたお金を母親に持ち逃げされる。このまま父親のために働く〜って話も多いが、この主人公は自ら父親の弟(爵位はないが富豪)の養女にしてもらい女学校へ。そこで華族の長男に求婚される。←最初に会ったのは次男でお互いちょっと惹かれてた
兄弟どっちが好きか読者の好みも分かれるところ!弟が黒髪で性格的にもヒーロー役っぽい。でも私も多くの読者と同じく兄応援したいです!普通に考えたら弟で、いつもは納得なんだけど。今回は兄とくっつくところみたいな〜兄応援したいです!弟に行くと見せかけて最後は兄!!って感じが最高です!でもそういうストーリー今まで1?2?とにかくめっちゃ少ないのよね…by あんみつ小町-
1
-
-
5.0
読みやすい
絵が綺麗で話もわかりやすく読みやすい。
次へ次へ読んでしまいましたby みれにあむ-
0
-
